じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


クローバー

ままです

今日はじゅーくんの検査で病院に行ってきました
血液検査14項目・・・気になっていた肝臓の数値も良く
ホット一安心です

発作もプチ発作はあるものの・・・以前に比べたら
良くなっている感じ・・・

そんなんで・・・嬉しい気持をテンプレートで表現してみました(笑)

四葉のクローバーは幸せ・・・って感じでしょ

四葉のクローバー

ちょっと見難いですが・・・
若き日の両親の写真です・・・と四葉のクローバー

息子が小学生の時、校庭で見つけてくれて・・・
私にプレゼントしてくれた・・・四葉です

あれからウン十年・・・両親の写真と一緒に、免許書におさまっています

今日の嬉しさと何となくシンクロしたので・・・
載せてみました♡


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村




じゅーくん
夜のお散歩も・・・いいかもね
明日からまた一緒に出勤だよ
宜しくね

まま♡

スポンサーサイト

Comment

No title 

じゅー君 ちょっと太ったですか?
チョッパーもですv-355
リンダが3食食べるから 一緒に食べて
ダイエット頑張りますv-290
じゅー君もクネクネ体操がんばれ~
  • posted by ウララおかん 
  • URL 
  • 2012.11/20 13:32分 
  • [Edit]

No title 

ウララおかん さんv-22

はいはい、じゅーくん太ってしまいました(汗)
もともと3食でしたが・・・

やりすぎました(笑)
頑張って改善しますっ

リンダちゃん・・めっちゃ可愛いね♡
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.11/20 22:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

