じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


クネクネ体操・会社編

じゅーくんです

昨日、お薬をもらいに病院に行って来ました

で・・・体重を量ったら・・・な・なんと6㌔ジャスト(汗)

でもね、僕のせいではありません
ままが・・・病気に良いと聞くと・・・ご飯にトッピングしてくれるんです(笑)

で・・・結果6キロ?

なので僕 会社でクネクネ体操しましたよ
少しダイエットになったかなぁ~

[広告] VPS




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



じゅーくん♪
ままが悪かったね (;>_<;)  
良いって事、やりすぎました
様子を見ながら・・・改善しようね♡

やりすぎに気をつけましょう
(ノ_・。) です



スポンサーサイト

Comment

No title 

おっ!じゅーくんよく腰が振れてるから、きっと効果がすぐでるよ~(笑)
栄養あるもの~って思うとやっぱりカロリーがありますものね><
元気もつけてほしいけど、体重が増えすぎるのもいけないしで体重管理って難しいですよね><
でも検査結果が良好だったみたいで、ほんとよかったで~す(*^_^*)
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2012.11/19 23:06分 
  • [Edit]

No title 

くねくね~♪ ウエストにききそうですね(*^。^*) 

体重管理がんばって!! 
いつも応援してるからね じゅーくん♪
検査お疲れ様でしたぁ このまま良好のまま続きますように~~☆
  • posted by michiママ♪ 
  • URL 
  • 2012.11/20 08:15分 
  • [Edit]

No title 

echigoyaloveさんv-22

ダイエット・・・大変です(汗)
ダイエットメニューありましたら
教えてください~~ね

お陰様です
皆さんの元気玉のお陰です
ありがとうございますv-290
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.11/20 22:34分 
  • [Edit]

No title 

michiママさんv-22

いつも応援ありがとうです
皆さんの応援でじゅーくん頑張ってます

これからもよろしくです・・・感謝v-290
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.11/20 22:37分 
  • [Edit]

No title 

じゅーくん、体重のベストは何キロですか?
ナナは4キロくらいにしてねと言われてますが4.4キロです。
6キロってことはひとまわり大きいですね。
栄養いっぱいとると体重も増えちゃうから
なかなか難しいけれど、じゅーくん的には
美味しいものいっぱい食べれて嬉しいね。
でも体のために食べ過ぎ注意です!!
  • posted by ナナママ 
  • URL 
  • 2012.11/21 21:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

