じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



あれ以来のお散歩

じゅーくんです
昨日と本日・・・久々の連休でした

僕ね・・・土曜日にセラピー受けました

これに関しましては後日・・・
報告しますね



で・・・久々の連休・・・ヤッホーです


朝はまったり・・・

0_20121125201335.jpg


ままは この 足に癒されます・・・との事♡




今日は・・・ニ月半ぶりのフルお散歩です・・・では
行ってきまーす

P1060802.jpg







偶然にも大好きな『ぎんちゃん』と一緒になりました。。。。
お散歩3



お散歩2


この風景にいやされまーーーす
いつもこの道を・・・2つ目の橋まで行くと鯉さんがいっぱいいるんだよ


お散歩5



こんな風景にも・・・

病気になる前は当たり前の風景が・・・今は凄く・・・
凄く凄く・・・感謝です


まま楽しかったです・・・♪
P1060823.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


ままもじゅーくんもこの連休でリフレッシュできました

1_20121125203237.jpg


じゅーくんのおやつ・・・干しました
美味しい蕪でしゅよ
じゅーくん・・・お楽しみにね
まま


いつも応援ありがとうです☆


Comment

 

素敵な風景ですね^^
お散歩もたっぷりでお友達とも会えて楽しかったかな?

このネットはもしや・・・切り干し大根を作った時もこのネット
使用ですか?
カブを干すとどんなんになるのかしら?
食べ物に興味津々なのはナナだけではなく私もだと
気付いた今日この頃です。
  • posted by ナナママ 
  • URL 
  • 2012.11/25 20:46分 
  • [Edit]

 

リフレッシュできた週末よかったですね~(*^_^*)
リフレッシュは大切ですよね~♪
今日は快晴のえちごや地方でした(^^♪
おかげで、お部屋の掃除がはかどりました~♪
お休みは過ぎるの早い~><
次のお休み楽しみに今週も乗り切りましょうね~(*^_^*)
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2012.11/25 22:14分 
  • [Edit]

 

じゅー君地方も素敵なお散歩場所がありますねv-34
大好きなお友達とも会えて良かったですねv-344
お天気の良い日は気分転換に散歩が一番ですねv-352
  • posted by ウララおかん 
  • URL 
  • 2012.11/26 13:44分 
  • [Edit]

 

ナナママさんv-22

そうですーーーよ
あのネットは100均で売ってますょ(笑)

結構・役立ってます・・・
ナナママさんもお試しあれでーーーす

じゅーくんの写真追加したので・・・また見て下さいね^^
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.11/26 21:33分 
  • [Edit]

 

echigoyalove さんv-22

ハーイ、ホント久々の連休だったので・・・

おやすみのありがたさ・・・実感でございました(笑)

写真追加しましたので・・・また見て下さいね♪
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.11/26 21:37分 
  • [Edit]

 

ウララおかん さんv-22

じゅーくん地方はチョコット田舎です
この川はアイチ用水って・・・農業用の川です

車も入れませんから・・・ワンワンの散歩道になってます
久々にフルマラソン・・・でなくフル散歩でした
幸せ・・・でした・・・ままもじゅーくんも♡
おかんさん・・・ありがとう
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.11/26 21:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

