じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



その日の為に・・・練習

じゅーくん&ままです

もうじき12月です・・・
あっと言う間にね・・・月日の流れは・・・はやっです

今まではしたことありませんでした・・・が
今年は挑戦してみますかね(笑)

準備は整いましたょ♡

サンタグッツでーーーす
100均でーーーす(笑)

1_20121126221956.jpg


チョコット試着?してみました


じゅーくん

2_20121126222239.jpg

かぶり物得意でないので・・・白けてます(笑)

本番は頑張ろうね・・・じゅーくん♪~

ままも一緒だよ・・・

3_20121126222515.jpg


まま・・・もかぶりました・・・よ
クリスマス前の予行練習でした・・・じゃんじゃん~



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



チョコット気の早いじゅーくんとままでした

じゅーくんまたヨロシクネ・・・まま♡


Comment

 

わ~い♪クリスマスだぁ♪♪
うちも仕込み準備万端ですよ~^m^
ままさんもおちゃめだわぁ♥カチューシャとってもお似合いですよ~(*^_^*)
私の妄想ではままさんロングヘアーでした>m<
ベリーショートめっちゃかっこいいですね~>m<素敵★

早くこいこいクリスマス~♪
じゅーくんのテンションの低さに思わず^m^ムプププってなっちゃいましたよ~(笑)
本番のじゅーくんのテンションも楽しみだわぁ>m<♪
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2012.11/27 10:29分 
  • [Edit]

 

ままさん、よく似合ってます(←正真正銘褒め言葉です!!)
100均にこんな可愛いグッズがあるんですね。( ..)φメモメモ
お野菜干しネットも見てこなくちゃ~
ナナもかぶりものは苦手なのですぐに振り落されてしまいますが
じゅーくんは白けるタイプなんですね^m^

前記事のじゅーくんの写真見ました~
赤いスタジャンがかっこいいですi-234
シッポもルンルンとして嬉しい楽しいが写真を通して
伝わってきました~^^
  • posted by ナナママ 
  • URL 
  • 2012.11/27 21:20分 
  • [Edit]

 

echigoyaloveさんv-22
  

カチューシャとってもお似合いですよ~ってありがとうさん

ベリーショートではありません
ベリー刈り上げです
次回はちびまるこちゃんみたいにしょかっなぁ(えへへ)

ごっちゃんちも もう準備万端なんですね
さすがママさん、楽しみにしてます

実はじゅーママB型なんです・・・意味なし(えへへ)


  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.11/27 21:37分 
  • [Edit]

 

ナナママ さんv-22

似合ってますか? ありがとさん

100均凄いです  マジ楽しいものいっぱい・・・
干し網はオススメです

ナナちゃんのクリスマスバージョン見たいですねv-344
きっと超可愛い・・・ですね^^
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.11/27 21:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

