じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


明日は

明日は今年最後の満月の日です

いっぱいお願いごとしてね♡

  あなたの意識が・・・あなたの未来を決めます




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

Comment

 

今夜満月なのですね>m<
お願いごとしなくっちゃ♪

じゅーくんの赤のスタジャンみて、えちごやもスタジャンネタで行こう(*^_^*)って思いました~♪
じゅーくんと色違い~♪
じゅーくんの赤のスタジャンもめっちゃかっくいい~♥
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2012.11/28 10:12分 
  • [Edit]

 

ホントだ~ 満月ですねv-352
今、ベランダから拝んできました^^

今年最後か~
いよいよ年末って感じですね。

今日、ダイソーへ行ってきたけれど、ネットも
ワンコクリスマスグッズも置いていませんでした(泣)
また別の100均行ってみまーすi-246

ママさんB型ですか。夫がB型です。
ちなみに私A型。ねぇねO型の全員血液型違う家族です。
ワンコも血液型あるのかな?

  • posted by ナナママ 
  • URL 
  • 2012.11/28 20:57分 
  • [Edit]

 

echigoyaloveさんv-7

ごっちゃんのスカジャン・・・イケテルです
カッコいいです  迫力満点・・・だよ

えちごやお代官様・・・お許しを・・・ってか(笑)
じゅーくん負けそうです(笑)
許してくだされ・・・て゜す

  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.11/28 21:50分 
  • [Edit]

 

ナナママさんv-22

ダイソーで買いました・・・
お店によって違うかもね・・・

ワンワンも血液型あるみたいですよ

今年最後の満月・・・今、楽しんでおりますi-99
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.11/28 21:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

