じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



お・にゅーと満月

じゅーくんです

先日シャンプーに行ったときにね、お店で
お洋服を買ってもらいました・・・

これリバーシブルなんです
まま は赤色が好きなんで・・・・

1_20121128223538.jpg


でもね・・・リバーシブルだから・・・
裏側はこんな感じです・・・

2_20121128223608.jpg


これめっちゃお値打ち70%offで・・・・す
うふふ1500円~でーーーす

凄くお値打ちでした^^/


ところで・・・


今夜は今年最後の満月
出しましたよ パワーストーンとお財布(笑)
いっぱいのパワーを下さいね






4_20121128224247.jpg

3_20121128224223.jpg



皆さんに幸せの月光が届きますように・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


じゅーくん☆
今夜はカーテンを閉めずに・・・
月明かりをいっぱい、いっぱい受けて寝ようね・・・
まま

Comment

 

リバーシブルってお得感がさらに倍ですよね~(*^_^*)
いいお買いもの~でしたね~♪
じゅーくんどっちも似合ってる>m<
それにあったかそう(*^_^*)
これで、寒さ対策ばっちりですねっ(^^♪

う~><お財布出してな~い(T_T)
今年はもう満月最後なのにぃ><
年明けて、すっからかんになるだろうお財布にはぜったい月のパワーいただくぞ~(笑)
でも月あかり浴びて、えちごや家もパワー充電です♪
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2012.11/29 09:46分 
  • [Edit]

 

ままさん、お久しぶりです。
せっかくお知り合いになったところだったのにブログ放置してしまってすみませんでした。

じゅーくんの病気のこと・・過去日記で読ませていただきました。
前向きに頑張っていらっしゃいますね。
じゅーくんも発作の回数が減っているようでよかったです。
可愛い笑顔がたくさん見れて私もおもわずにっこりしちゃいましたよ。

かっこいい洋服ですね。
じゅーくんにぴったり!
70%オフですか~。お買い得~~♪
なにげにテンションがあがってしまいました(笑)
  • posted by きょん 
  • URL 
  • 2012.11/29 11:31分 
  • [Edit]

 

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

リバーシブル いいですよね~♪

じゅうくんどちらも、お似合です(*^_^*)

☆ 今夜ですね
パワーストーンとお財布と 「願い事」を添えて寝ます

曇りの時は・・・どうしたら・・・あせ(;´▽`A`` 
  • posted by michiママ♪ 
  • URL 
  • 2012.11/29 11:50分 
  • [Edit]

 

お洋服温そうv-352
リバーシブル良いですねv-426

満月パワーいっぱいもらって元気になろうねv-290
そして財布の中がお札でいっぱいになります様にv-352
  • posted by ウララおかん 
  • URL 
  • 2012.11/29 14:42分 
  • [Edit]

 

昨日書いたコメントがない~(汗)
ということで改めまして・・・

お財布に満月のパワーをいただくなんてママさんナイスですi-234
来年の満月には私もマネっ子させていただきます^^

じゅーくんのコート、リバーシブルでしかも70%OFFなんて
素敵すぎますi-189
ナナもリバーシブルのコートあるんですが、サイズが小さくなって
着れません(ナナが大きくなったともいう 汗)
ブログデビューした頃は着れたのに・・・

ちなみに・・・今日もダイソー&セリアへ行ってきましたが
見つけられず・・・ 探すのが下手なだけかな?
またまた違うお店へリベンジです!!
  • posted by ナナママ 
  • URL 
  • 2012.11/30 20:18分 
  • [Edit]

 

echigoyaloveさんv-22

似合ってますよね(笑)???親バカです
ごっちゃんのスカジャン迫力満点でしたょ

満月と新月はいつもチェックしてる まま です
またお知らせしますねv-344

  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.11/30 21:15分 
  • [Edit]

 

きょんさんv-22

ありがとう~ありがとう~
どうしたのかチョコット心配していましたょv-345

元気で何よりですv-10
お陰様でじゅーくんもあれ以来全身の発作はありません
プチ発作はありますが・・・・

元気ですv-290

きょんさんちのワンワン達も元気でよかったです
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.11/30 21:20分 
  • [Edit]

 

michiママさんv-22

満月は28日でございました・・・(汗)

曇りでも雨でも。。。満月の夜はオッケーと・・・
勝手に思っています(笑)

次回は早めにお知らせしますねv-290
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.11/30 21:24分 
  • [Edit]

 

ナナママさんv-22

コメント反映?ないでした

ダイソーも無くなったら・・・終りって感じですから
ちなみにじゅーママは三好のダイソーで買いました

今度行ったらチェックしてみますね(笑)
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.11/30 21:27分 
  • [Edit]

 

ウララおかん さんv-22

チョッパー兄貴に元気玉送ります・・・ね

お財布にも元気玉送ります(笑)
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.11/30 21:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

