じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



コロコロす・好き

じゅーくんです

僕ね・・・あの・・・コロコロが大好きなんだ
何故か、カミカミしたくなるんです(笑)

ままから・・・ 取っちゃったコロコロ

1_20121130220245.jpg


ルンルンで ハウスにGO・・・

2_20121130220521.jpg

ハウスでカミカミ・・・

『じゅーくん----返して下さい----』ってままに言われて

素直な僕はね・・・はーーい!!!

3_20121130220746.jpg

まま 返しますっ  です

おりこうさん だね じゅーくん
まま

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


じゅーくん明日はアオキ先生の所でお留守番だよ
待っててね  

Comment

 

じゅーくんはコロコロが好きなのね^^
ナナは・・・苦手でコロコロ見ると逃げます
(よほど嫌な記憶があるのかな?)

ちゃーんと返してお利口さんだね^^

ワイヤーダックスのオフ会の件は私もまだ
情報収集がまだなので詳しいことがわかったら
またお知らせしますね^^

  • posted by ナナママ 
  • URL 
  • 2012.12/01 10:58分 
  • [Edit]

 

^m^フフフ♥じゅーくん自分のお部屋をコロコロでお掃除してるみたい>m<
うちのえちごやもコロコロ見ると大興奮ですよ~(笑)
ちゃんとままにお返しするとこなんて、さすがじゅーくんえらいぞ~♥
えちごやはほっといたら、破壊されて無残に置き去りにされてま~す(^▽^;)
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2012.12/03 00:17分 
  • [Edit]

 

じゅー君 コロコロは髭にくっつきませんかv-290
ママにちゃんと返すなんてお利口さんですねv-291
  • posted by ウララおかん 
  • URL 
  • 2012.12/03 13:44分 
  • [Edit]

 

ナナママさんv-22

返信、遅くなりゴメンナサイね
ナナちゃんは逃げるんですねv-355

じゅーくんも最初は逃げてました(笑)
ナナちゃん頑張れv-344
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.12/03 21:45分 
  • [Edit]

 

echigoyalove さんv-22

返信遅くなりゴメンナサイね
ごっちゃんも興奮なんですね~~

じゅーくんはコロコロと掃除機に挑戦的です(笑)
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.12/03 21:48分 
  • [Edit]

 

ウララおかん さんv-22

髭に・・・今はショートにしているから・・・
よほどくっきません(笑)

なんでコロコロ好き好きですかねぇ~

チョッパーの一日も早い回復祈って・・・
特大の元気玉。。送りますーーーっv-19
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.12/03 21:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

