じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



お弁当

ままです・・・

ここ 2 3日  不調のじゅーくんです
本日も不調にて ままのスピ友の皆さんに
遠隔ヒーリングをして頂きました
そんなんかんだで・・・・

最近手作りご飯にチャレンジしてる まま です
元気になって欲しいからね

明日のお弁当です・・・
夜に作って・・・会社でチンして食べます(笑)

1_20121204225538.jpg


ままの弁当箱は100均~  じゅーくんの弁当箱?は 雑誌の付録 でーーす(笑)

じゅーくんのお弁当
雑穀米・ササミ・キャベツ・人参・・・煮込んだだけ  煮干トッピング

ままの弁当
ササミのシソ・梅フライ・卵焼き・切干大根煮・・・


2_20121204225954.jpg



今朝のじゅーくん(4日)
ままの布団から・・・暑くって出てきました・・・・

3_20121204230129.jpg
4_20121204230154.jpg


あ・暑いでしゅ・・・・じゅーくん



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



明日は今日より元気だよ・・・ じゅーくん♪
まま

Comment

 

じゅー君 体調はどうですか?
最近 急に寒くなったからかな?

お弁当美味しそうv-290
じゅー君のお弁当もあるなんてv-352
いっぱい食べて元気になってねv-19
  • posted by ウララおかん 
  • URL 
  • 2012.12/05 13:32分 
  • [Edit]

 

じゅーくん、不調だったのですね(>_<)
いつもより大きめ元気玉送りますv-19
手作りご飯でじゅーくん元気モリモリになって~
ママさんのお弁当美味しそうi-175

そうそう! 一緒に寝てると途中で暑くなりますね。
ナナも足元に移動して寝てます^m^

耳のめくれかた、やっぱり同じですね(^_-)-☆
  • posted by ナナママ 
  • URL 
  • 2012.12/05 21:06分 
  • [Edit]

 

ウララおかんさんv-22

ありがとうですv-344

ウララ一家のようにご飯で元気!!!
生肉も。。。そのうち登場しますっv-290

じゅーくんをご飯とサプリで・・・
元気にしますーーーーっですv-218

これからも応援して下さいね^^
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.12/05 21:26分 
  • [Edit]

 

ナナママ さんv-22

大きな元気玉・・・お願いしますv-19

明日の弁当も作ったです^^

ままは明日は忘年会て゜す
夜はじゅーくん一人でお留守番です

大丈夫だね・・・・v-218
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.12/05 21:32分 
  • [Edit]

 

じゅーくん調子はどんなですか><
元気玉でっかいの送りますからね~
ままさん手作りごはんすごいでーーーす>m<
ままさんの愛情たっぷりごはんで、じゅーくん元気復活間違いなしでっすねっ(^_-)-☆
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2012.12/05 22:02分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.12/06 21:56分 
  • [Edit]

 

echigoyalove さんv-22

癲癇カリカリフードと手作りご飯と色々やってます

生肉も良いよらしい・・・

年明けは生肉 ガツツリ食べてるじゅーくんかも(笑)v-16
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.12/06 22:06分 
  • [Edit]

 

21:56 さんv-22

お楽しみにね^^♪
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.12/06 22:08分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.12/07 14:12分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.12/08 20:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お弁当】

ままです・・・ここ 2 3日  不調のじゅーくんです本日も不調にて ままのスピ友の皆さんに遠隔ヒーリ

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

