じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



う・嬉しいプレゼント届きました

ままです

今夜、嬉しいプレゼントが届きました

ナナママさんからです

あったかいメッセージカード

1_20121210222633.jpg

可愛いワンコです♡

届いたプレゼントは・・・ね

2_20121210222736.jpg


ドキドキしながら・・・・

オープン

3_20121210222900.jpg


わ・おっ・・・

6_20121210223032.jpg


早速。。。いただき・・・・

5_20121210223049.jpg


早速。。。いただき???遊びました


ナナママさんありがとう・・・・おもちゃ・・・めっちゃ気に入ってます
当分、マイブームが続きそうなじゅーくんです



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



じゅーくん
おもちゃ大切に遊ぼうね^^

まま

Comment

 

うんうん>m<じゅーくんおもちゃで楽しそうにあそんでるぅ~>m<
遊んでる姿みるとすっごく嬉しいですよね~(*^_^*)
あたたかいプレゼントでじゅーくんも元気復活!!
おやつにくぎ付けのじゅーくんもかわゆし~♥^m^
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2012.12/11 10:41分 
  • [Edit]

 

無事に届いてよかったです^^
おもちゃもおやつも気に入ってもらえたみたいでよかったです!
新しいおもちゃで遊んで元気になってね(^_-)-☆ 
おやつは、私(ナナ)の好きな素材そのままシリーズ。
しかも増量!! 
ニンゲンも食べれますが、じゅーくんにどーぞです(笑)

昨日は雪の中、じゅーくんも一緒に出勤お疲れ様でした^^
  • posted by ナナママ 
  • URL 
  • 2012.12/11 21:05分 
  • [Edit]

 

echigoyalove さんv-22

いつも応援ありがとうですv-290

>遊んでる姿みるとすっごく嬉しいですよね~(*^_^*)

はいはい、ホント嬉しいです
今夜もいっぱい遊んで・・・オヤスミしました

今日は皆さんの元気玉が届いたせいか・・・
元氣でした

ありがとうですv-344


  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.12/11 22:25分 
  • [Edit]

 

ナナママ さんv-22

ありがとうですv-290

おもちゃ は かなり 氣にいってますよ・・・
今夜もいっぱい遊んで・・・オヤスミしました

コングと似てますね

おやつを入れると・・・嬉しいって・・・遊びます

今日は元氣なじゅーくんでしたv-278

明日も遊びますv-290
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.12/11 22:32分 
  • [Edit]

 

じゅー君 サンタさん来て良かったねv-290
うまうま いっぱい食べて元気になってねv-352

  • posted by ウララおかん 
  • URL 
  • 2012.12/12 09:46分 
  • [Edit]

 

ウララおかんさんv-22

サンタさんきましたですっv-290

ままのご飯で元気つけてます^^/

いつも元気玉ありがとう~九州ら飛んできてますよv-19
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.12/12 23:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

