じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


忙しい土・日でした

ままです

ホント忙しい土曜日・日曜日でございましたょ(笑)

土曜日はお仕事の帰りに・・・・
じゅーくんのセラピー&生肉購入

ついに生肉パクパクウマウマです・・・

土曜日の夜から 孫怪獣 約2名がお泊り・・・・(笑)

三人じゅーくん2

次・・・・

日曜日・・・じゅーくん病院の日でしゅ
お薬と検査・・・でしたがまっ異常なしの事・・・

病院1

病院にて『いい子の僕』でーーーす

日曜日のわりにすいてました・・・・
11時30分受付・・・診察終了3時30分・・・まずまずOK・・・(何が?)

ホント日曜日はいっぱいです・・・今回はラッキーでした

お家にに帰って・・・選挙
皆さんも行かれましたよね

孫怪獣が帰って・・・・明日のお弁当作り

お弁当3


ままとじゅーくんのお弁当です

最近はお肉をメインにして野菜などと煮込んでます
じゅーくん、結構 氣にいってます

生肉はなれないせいもあり・・・イマイチ


ふぅ~ ホントあわただしい2日間でした・・・


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



じゅーくんが元気になるようにいろんな事を試しています
生肉もそうですが・・・
ホメオパシーも始めました
良い事、全部やっちゃいまーーす
じゅーくん一緒に楽しもうね・・・・

まま♡
スポンサーサイト

Comment

 

忙しい休日だったんですね!
お疲れ様でしたv-290
じゅー君も異常なしで良かったですねv-291

じゅー君 生肉は あまり好きじゃないですか?
  • posted by ウララおかん 
  • URL 
  • 2012.12/18 11:10分 
  • [Edit]

 

こんばんは~^^

土日ってほんと忙しいですよね><
あっという間に終わっちゃうし~(^_^;)
でも賑やかな週末でしたね(*^_^*)

じゅーくん異状なしでほんと良かった(*^_^*)
ママさんのいいことずくめが効いてますねっ♪

楽しみながらやるってやっぱり心にもいいですよね~=^_^=♪
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2012.12/18 17:44分 
  • [Edit]

 

ウララおかん さんv-22

血液検査・神経検査・チョコット腰も検査しました

テンカンのお薬飲んでるからやっぱり肝臓に・・・影響しますから

なので・・・ご飯とホメオパシーで元気しますっv-221

生肉はまだ・・・イマイチって感じですが
全部食べます

おかんさんはどれくらいの頻度であげてますか?
毎日ですか?
また教えて下さいねv-290
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.12/18 19:58分 
  • [Edit]

 

echigoyaloveさんv-22

ホントバタバタでした(汗)

たまたま用事が重なって・・・・

でもね じゅーくんの検査の結果が良かったから・・・ほっと
です
でもお薬は基本的に肝臓に来ますから・・・

ご飯とホメオパシーで治せたら・・・良いなぁ~と思ってます

ごっちゃんはどんな週末でしたか?
また遊びに行きまーーーすねv-10
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.12/18 20:03分 
  • [Edit]

 

充実の2日間でしたね^^
じゅーくんの検査結果も良くて安心。
病院、11時半に受付して終わるのが15時半って・・・
しかもそれでも空いていたなんてi-282
お疲れさまです。
生肉、ナナは食べさせたことがないのですが
良いことはいろいろと試してみるべしですねi-234
  • posted by ナナママ 
  • URL 
  • 2012.12/18 20:43分 
  • [Edit]

 

ナナママ さんv-22

病院はね・・・遠方からも見えてますよ
じゅーくんは30分ぐらいで行けるから・・・ラッキーです

遠くは世田谷№の車や・・・小田原・・・
前には大分県からのワンワンにも会いました

生肉はイマイチですが・・・
完食します(笑)
いろいろ試してじゅーくんに一番良い療法を見つけますv-290

大切なじゅーくんですから・・・・v-344
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.12/18 22:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

