じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



モデルはダメね

ままです

毎日がアット言うまに過ぎていきます・・・ね
凄いスピードです(汗)

今夜は予行練習をしてみました・・・うふふふ

1_20121222212447.jpg


そうです・・・クリスマス・・・です

じゅーくん 苦手なかぶりもの

2_20121222212742.jpg

サンタふう・・・の衣装???


3_20121222212834.jpg


まま・・・いいですか???3-2.jpg


頑張ってる じゅーくんです

4_20121222213013.jpg


まま・・・・もういいですか?


はいはい   じゅーくん ありがとうね♡
お疲れ様ね・・・

本番よろしくね♪~




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



6_20121222213558.jpg


ままの布団でぐっすり寝ているじゅーくんを見ると安心になるままです(ほっと)です


じゅーくん  今日もいっぱい いっしょだったね
明日もいっぱいいっしょだよ・・・・♡
じゅーくんが大好きです

Comment

 

=^_^=うふふふ♥
準備ばっちりですね~>m<
じゅーくんもモデルがんばったね~♪♪♪
お顔のおひげがサンタさんっぽくてめっちゃお似合いですよ~(≧▽≦)
だ~い好きなじゅーくんサンタと素敵なクリスマスお過ごしくださいね~♪
我が家もだ~い好きなえちごやトナカイと楽しみま~す♪♪♪
じゅーくんにたくさんの元気玉が降り注ぎますように。。。
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2012.12/23 14:43分 
  • [Edit]

 

じゅーくんサンタさん、本番に備えてエネルギー充電中って
ところでしょうか(笑)
サンタ衣装がとっても似合ってます^^
ままさんのお布団に幸せそうにネンネしてますねzzz
いつも何をしてても大好きって気持ちわかります☆
私も一緒☆☆☆
年末に向けて毎日があっという間に過ぎてしまいますが
クリスマスは思い切り楽しみましょ~☆
我が家もままさんからいただいたクリスマスカチューシャ
フルコースで楽しみますv-411
  • posted by ナナママ 
  • URL 
  • 2012.12/23 20:11分 
  • [Edit]

 

echigoyalove さんv-22

いつもありがとうですv-344
ごっちゃんはトナカイさんですか^^

親ばか全開のじゅーままです
echigoyalove さんなら・・・分ってくれますよね

素敵なホワイトクリスマスに・・・・
サンタさんが元気玉プレゼントしてくれますね
ありがとう~v-315
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.12/23 23:06分 
  • [Edit]

 

ナナママ さんv-22

いつもありがとうです^^♪
ナナちゃんもホント可愛いでしゅv-10
じゅーくんと似てますが・・・
やっぱり女の子 お目目が可愛いーーーv-344

家族で素敵なクリスマスをお過ごし下さいね
ママも御身体、大切にねv-290
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.12/23 23:11分 
  • [Edit]

 

予行練習の成果はどうだったかな~
可愛いv-344じゅー君サンタ頑張ったかなv-290

今日もクリスマスですv-290
じゅー君サンタさん みんなを笑顔にしてねv-480
  • posted by ウララおかん 
  • URL 
  • 2012.12/25 14:29分 
  • [Edit]

 

ウララおかんさんv-22

本番はチョコット。。。。良かったです(笑)

最近は生肉ウマウマしています
カンガルーのお肉です

いつもありがとうですv-290
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.12/26 22:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

