じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



すっきり

じゅーくんです

おはようーーーーです
ままのお布団で・・・良い感じで・・おめざめ・・・です

1_20121230211739.jpg


まだ・・・眠いですょ・・・・

でも、今日は今年最後のシャンプーの日なのです・・・

行って来ましたよ
で、もってこんな可愛いチョッカーいただきました


2_20121230211952.jpg


3_20121230212156.jpg


お正月バージョン・・・・
カチューシャで・・・・   ど・とうですかぁ~



P1070076.jpg


可愛い?僕でしょ????


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



ハーイ超可愛いじゅーくんでした・・・
親バカゼンカイ・・・でございます(笑)

Comment

 

お正月バージョンのチョーカーめっちゃ似合ってるよ~じゅーくん>m<bb
年越し準備ばっちりですね~(*^_^*)
今年はブログを通して出会えてとっても嬉しかったです=^_^=
来年もえちごや共々よろしくお願いしますm(__)mペコリ。
素敵な新年を迎えられてくださいね~\(^o^)/
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2012.12/31 00:05分 
  • [Edit]

年末のご挨拶です 

ブログ を通し、我が家のアイドルごっちゃんとのご縁で知り合えて、ほんとうによかったです。

じゅーくん 元気でがんばろうーね
応援しています☆

来年もフィーネとデコボココンビ よろしくお願いします。

良いお年を~~ (≡^∇^≡)
  • posted by michiママ♪ 
  • URL 
  • 2012.12/31 09:26分 
  • [Edit]

 

echigoyalove さんv-22

ママさんのお陰でホントにいっぱいの方と
お知り合いになれました♡♡♡♡♡

感謝の気持でいっぱいです

どうぞこれからも末永くお付き合い下さいね

ありがとうございます
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.12/31 21:41分 
  • [Edit]

 

michiママさんv-22

いつもありがとう ございます
なかなかコメントできなくって・・・・・

でもたのしいブログありがとうです

これからもどうぞ末永く宜しくお願い致します

感謝・・・です
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.12/31 21:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

