じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



お年玉と年賀状

ままです

あっと言う間にお正月も・・・終わりましたね
まっ3日間ですから・・・(笑)

お正月の楽しみ・・・って 何ですか????

やっぱり・・・お年玉ですよね(子供に限る?)ですよね

あと・・・嬉しいのは年賀状・・・

久々の友達とかね・・・
今年はこの方から頂きました 嬉しいーーーでした^^


そうですナナママさんちのナナちゃん

2_20130104200436.jpg

ナナちゃん オニューのベットの写真です

3_20130104200525.jpg

ナナちゃん可愛いです♥



1_20130104200418.jpg


これは ままからじゅーくんへの お年玉です
中身はペットボトルです・・・カミカミすると面白い音がします





6_20130104200619.jpg

お正月中・・・毎日、遊んで下さいビームのじゅーくんです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



おまけ・・・・

おやつ作りました・たまごボーロのつもりが・・・
なんやら・・・怪しいものになっちゃいました
でもね、美味しいって???食べてくれました(笑)


4_20130104200542.jpg


Comment

 

あーーーーっ。じゅーくんに「様」がついてない!!!
ごめんね。じゅーくん。

ままさんの手作りボーロ、美味しそうですね^^
ニンゲンも食べれますか?

お正月の楽しみは・・・
食べること! ですかね(~_~;)
そしてやっぱり体重は増えちゃいました。

ままさんも今日からお仕事ですね~
私もです!
今年も頑張りましょ~!!
  • posted by ナナママ 
  • URL 
  • 2013.01/04 21:16分 
  • [Edit]

謹賀新年 

明けましておめでとうございます
今年も、よろしくお願いいたします

訪問・ご挨拶なかなかこれなくて、失礼しました。
コメント頂いて大変うれしかったです♪

連続で記事読ませていただきました~
ママさん~50からは人生折り返しですよ( ´艸`)
だからぁ~~30代?♥♥(*^ ^*)♥♥ 
気持ちは若く♪ 健康管理は気を付けて☆
じゅーくん家族の健康でご多幸を祈って、とおくはなれていても、応援しています。 ガンバるんば!(^^)!じゅうくん♪
  • posted by michiママ♪ 
  • URL 
  • 2013.01/04 23:59分 
  • [Edit]

 

ナナママ さんv-22

ままは本日(5日)恒例会社の初詣でした・・・
じゅーくんはお留守番
(友くんが来てくれたので・・・安心して出かけました)

月曜からお仕事です・・・また普通の・・・ある意味
幸せな生活が。。。続くのかなぁ~
ママさんもマイペースでお過ごし下さいね♥
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.01/05 20:45分 
  • [Edit]

 

michiママさんv-22

お久しぶりです(笑)


ママさん~50からは人生折り返しですよ( ´艸`)
だからぁ~~30代?♥♥(*^ ^*)♥♥ 

ですね!!! 何か嬉しくなってきましたです・・・よ
私30代ですか???

まだまだイケイケですね(笑)
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.01/05 20:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

