じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



お誕生日

ままです

1月5日はじゅーくんの9歳のお誕生日です

じゅーくん
ままを選んでままのところに来てくれてありがとうね♥

人も他の生き物も皆同じ・・・
自ら選んでそこに生まれてきます・・・

今日は特別なご馳走もありません・・・
いつもと一緒・・・


実はケーキを頼んだ゜のですが・・・・
遅すぎて17日に来る予定です・・・

そんな誕生日ですか・・・

一番じゅーくんがうれしいのは・・・・

これ
2_20130105195616.jpg


えっ??? ジャーですか???

3_20130105195723.jpg


長岡式酵素玄米でーーーす
4_20130105195825.jpg

じゅーくんは コレ が一番好きなんです

ままはコレを炊けません・・・
何故?講習を受けないとね・・・

で、お兄たんの・・・友和に炊いてもらいました
友君は焚けるんです・・・よ

じゅーくん  これ食べてマスマス元気になろうね!!!


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



じゅーくん
ホントに酵素玄米好きだよね・・・
いっぱい食べて元気になろうね♥



Comment

 

じゅーく~~ん♥9歳のお誕生日おめでとーーー\(^o^)/
9歳の年も酵素玄米パクパク食べて、い~っぱい元気に遊ぶんだよ~(*^_^*)
ケーキが届いたら、またお祝できるね~(≧▽≦)
お祝は何回してもいいものですもの~(*^_^*)
9歳のじゅーくんにもたくさんの福が降り注ぎますように。。。
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2013.01/05 23:10分 
  • [Edit]

お誕生日おめでとう☆ 

じゅーくん、1日遅れちゃったけど
お誕生日おめでと~ございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
9歳になったじゅーくんもままさんと一緒に楽しく
過ごせますように☆
酵素玄米はたいたことがないのですが、難しいのですね。
じゅーくんには頼もしいお兄ちゃんがいてよかったですね~!
ケーキが届いたらまたお祝いだね。じゅーくん(^_-)-☆
美味しいものを食べてみんなからの元気玉をもらって
幸せいーーっぱいの9歳となりますように☆
  • posted by ナナママ 
  • URL 
  • 2013.01/06 16:55分 
  • [Edit]

 

echigoyalove さんv-22

お誕生日おめでとうメッセージありがとうです♥

20日ごろに再度『お誕生日会』やります。。。予定

ママさんの福がいっぱいいっぱい届いてますよ

ありがとうございます(^^)♥
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.01/06 19:33分 
  • [Edit]

 

ナナママさんv-22


お誕生日おめでとうメッセージありがとうです♥

酵素玄米はじゅーくんの大好きな食べ物の一つです
ジャーの蓋を開けただけで・・・
起きて来る位。。。美味しい匂いが・・・分るみたいです

ケーキが届いたらもう一度お誕生日会をやるつもり・・・

いつも応援ありがとうございます♥

  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.01/06 19:38分 
  • [Edit]

 

遅れてすみませんv-356
じゅー君お誕生日おめでとうv-308
9歳になったのね!
これからも元気で可愛い笑顔みせて下さいねv-290
チョッパーと一緒に長寿犬目指しましょv-354
  • posted by ウララおかん 
  • URL 
  • 2013.01/10 15:47分 
  • [Edit]

 

はじめまして

拍手とコメントありがとうございます。
拍手のコメントに対する返答の仕方がわからなかったのでコチラにコメントさせていただくことをお許しください。

我が家は神奈川県相模原市在住です。
愛知県にも境川ってあるのですね。
というか、境川という名前もありきたりと言えばありきたりですから、もしかすると全国的にはもっとたくさんあるのかもしれません。
まぎらわしいので、今後は違う表記をしますね(*^^*)

ところで、我が家のおにぎりも1月5日生まれです。
今年で8歳になりました。

偶然ですがスゴイですね!!
今後も宜しくお願いします!
  • posted by おにぎりちち 
  • URL 
  • 2013.01/10 22:07分 
  • [Edit]

 

ウララおかん さんv-22

ありがとうですっ♥
最近は生肉も もりもり 食べてます
一日1回は生肉です・・・
チョッパー兄貴といっしに長生きしますっよ^^♪~

これからも宜しくお願いね☆
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.01/10 22:33分 
  • [Edit]

 

おにぎりちち さんv-22

早速の返事、ありがとうです^^

境川とヤマダ電気
どこでもあるんですね(笑)

じゅーくんのままもカワセミを愛知用水って所で見ました
もう~てっきり愛知県の方と・・・思い込み(汗)

でも おにぎりちゃんと同じ日が誕生日って・・・嬉しいです

これも何かのご縁♥
これからも宜しくお願い致しますね

記念に?リンク貼っちゃいます^^/♪
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.01/10 22:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

