じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



明日からお仕事ですっ

ままです

楽しかったお正月休みも。。。ついにオシマイ(笑)
明日から出勤です

5日は会社の初詣&食事会でした・・・
なので友くんがお留守番&酵素玄米を炊いてくれました

2_20130106195203.jpg


じゅーくん まだまだ お休みモード ままの毛布でまったり・・・

3_20130106195211.jpg


最近は生肉も大好き・・・今夜はカンガルーのお肉をうまうまです・・・

4_20130106195222.jpg


オヤツはいつものサヤ・・・砂肝入りに変えたら・・・
くらいつきが。。。凄いです

1_20130106195238.jpg


最後になっちゃいましたが・・・
もみままさん 今年も年賀状ありがとうございます

もみちゃんも元気でいてほしいです じゅーくんと同年ですし・・・
雅ちゃんも大好きです・・・ヤンチャなところが愛らしいです・・・

5_20130106195231.jpg


いっぱいのお友達に支えられて・・・じゅーくん『幸せ』でーーーす

明日から元気に出勤し・・・まーーーす



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


ままの独り言
ブログを初めてホントよかったです
いつもみなさんに励まされています・・・
感謝・・・まま&じゅーくん


Comment

 

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いしますv-290
私も今日から仕事です
休みボケでまだブログUPも・・・

じゅー君 今年も楽しいこといっぱい元気に過ごして下さいねv-344
  • posted by ウララおかん 
  • URL 
  • 2013.01/07 15:18分 
  • [Edit]

 

ままさん、じゅーくんお勤めお疲れ様です(`◇´)ゞ
月曜日が一番辛いですが、もう火曜日♪
週末に向けてファイトー!です^^

ままさんと同じく、ブログ生活に幸せを感じてます☆
ブログしてなかったらままさんとも交流がないですもの。

日々感謝! です^^
  • posted by ナナママ 
  • URL 
  • 2013.01/08 20:52分 
  • [Edit]

 

じゅーく~ん\(^o^)/お仕事モードに切り替わったかな~(笑)
今年も楽しいブログ生活送りましょうね~(*^_^*)

そうだ!ままさんやっぱり熊本の幣立神宮御存じだったのですね>m<
他のもっとすごい熊本の神社って言うのが気になる~ってうちのトトも申しておりました~>m<
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2013.01/08 21:56分 
  • [Edit]

 

ウララおかん さんv-22

まだお仕事モードになかなかなれません(笑)
ぼつぼつ・・・で行きます・・・はい

おかんさんも・・・ボツボツモードでね
今年もおねがいしますっ♥
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.01/09 21:01分 
  • [Edit]

 

ナナママ さんv-22

ホント週始めは氣が重いです(笑)
週末に向けて頑張ります(ハヤスギ・・・)

今年も宜しくです♥
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.01/09 21:26分 
  • [Edit]

 

echigoyalove さんv-22

お仕事モード・・・つ・辛いです(笑)ね

ブログがあるから・・・
お仕事とリセット出来てホント良いです

秘密の神社はままも分りません
行く人にしか教えてもらえないから・・・・


  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.01/09 21:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

