じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



嬉しくて涙

ままです

今夜、やっと届きました
じゅーくんのお誕生日ケーキ

じゅーくん。そっくりのケーキです♥
冷凍で来たので今夜は食べられません

日曜日に。。。。2回目のお誕生会しますっ♥

こんな可愛いじゅーくんケーキです

1_20130117215140.jpg

えへへって笑ってます♥

2_20130117215245.jpg

真上から・・・

3_20130117215323.jpg


左側から・・・

4_20130117215401.jpg


右側から・・・

どの方向から見てもじゅーくんそっくり♥

嬉しい。。。ままです(涙)+(感謝)


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



食べるのが・・・もったいないない・・・ね

Comment

 

わ~可愛いケーキですねv-352
じゅー君にソックリv-344
じゅー君はどこから食べるのかな~
  • posted by ウララおかん 
  • URL 
  • 2013.01/18 10:04分 
  • [Edit]

 

ウララおかん さんv-22

ホントそっくりでしょ^^♥
きっと頭から豪快にガブリって・・・いくと思います(笑)

一度に全部~食べたら食べすぎですよね~
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.01/18 20:49分 
  • [Edit]

 

すごーーーーーいv-343
ホントじゅーくんにそっくりなケーキですね!!
食べるのがもったいないけれど、楽しみだね! じゅーくん^^
こんな素敵なケーキを作ってくれるところがあるなんて☆
じゅーくんに用意するままさんも素敵です☆
  • posted by ナナママ 
  • URL 
  • 2013.01/18 22:19分 
  • [Edit]

 

ナナママ さんv-22

ホントそっくりでしょ♥
今までお誕生日のケーキなんて・・・考えてなかったけど
やっはり病気のこともあり・・・
精一杯出来る事したいなぁ~って思いました

でもいっきに食べたら・・・
カロリーオーバーですよね^^

ココで悩むままでこ゜ざいますよ
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.01/18 23:07分 
  • [Edit]

 

わぁぁぁ>m<♥
これは待った甲斐がありましたね~>m<bb
めちゃめちゃじゅーくんそっくり~(@_@)
王冠のっけて、かっこいいぞ~じゅーくん♡
王冠はじゅーくんが食べたかな~(*^_^*)
ままさんに今日もい~っぱいむぎゅ~ってしてもらってるだろうな(*^_^*)
えちごやはいやおうなしに私にむぎゅ~ってされてます(笑)
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2013.01/19 20:37分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/21 09:33分 
  • [Edit]

 

echigoyaloveさんv-22

似てるでしょ~♡

食べるのがもったいなくって・・・えへへ
このまま冷凍庫にいてもらおうかなぁ~なんて密かに思っているまま・・・

で、質問・・・
むぎゅ~って・・・・すりすりとか なでなでとか だきだきとか
って事だすか???

  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.01/21 12:22分 
  • [Edit]

 

(。◕‿◕。)ノこんばんは

お誕生日おめでとうじゅーくん♪
素敵な1年を過ごして下さいねー
じゅーくんとママに幸せが降り注ぎますように(*^_^*)

確かに・・・食べるのもったいない( ´艸`)
  • posted by michiママ♪ 
  • URL 
  • 2013.01/21 19:27分 
  • [Edit]

 

michiママさんv-22

ホント・・・もったいないでしょ(笑)
でも食べましたょ

一瞬の出来事でした。。。(笑)
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.01/21 21:45分 
  • [Edit]

 

はじめまして
ナナママさんのところからお邪魔させていただきました。

お誕生日だったのですね。
じゅーくんお誕生日おめでとうございます
元気で素敵な一年でありますように☆

ほーんと 可愛いケーキですね。我が家も(もこ)のお誕生日の時ブロ友さんのブログでケーキを知りもこそっくりの顔つきケーキでお祝いしました('∇') 確かに食べるのもったいな~いって感じでした。
2回目のお祝い楽しみですね

これを機会に仲良くしていただけたら嬉しいです。
  • posted by ワンママちゃん 
  • URL 
  • 2013.01/24 22:10分 
  • [Edit]

 

ワンママちゃん さんv-22

ありがとうございます^^

こちらこそ宜しくでーーーす

ナナママさんは大切なブロ友さんです♥

ワンママちゃんさんへ・・・またおじゃましますっね♪

    ありがとう~~
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.01/24 22:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

