じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


リメイクケーキとマトリックス

ままです

じゅーくんのお誕生日のケーキの残り

P1070273.jpg

先日、じゅーくんの部分だけいただき・・・
残りのベースに・・・クッキーのハッピバスデイを飾りました

これはこれで一つのケーキになって嬉しいままとじゅーくんだす

P1070274.jpg

一心不乱に食してます・・・

その後は・・・

P1070261.jpg

マッサージチェアァから可愛くままにアイコンタクト。。。

じゅーくんか・可愛い~です
今年一番の親バカです(笑)





で・・・お題のマトリックス・・・
映画でご覧になった方もいらっしゃると思いますが・・・



ホントこの世はマトリックスって感じます

何故。今夜こんなことペットブログに書くか???

今日ままは不調で・・・

でね、考えたんです・・・よ


自分の思考が今・現在を作っている・・・って事
再認識しました

自分の思い(思考)しだいですって・・・こと

でも人はなかなか・・・分っていても現実に右往左往するんですね



もう、本来いる場所に帰ってもいいかなって・・・
思った本日のままでした・・・

じゅーくんもいっしょにね



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


じゅーくん~おかんといっしょに帰ろう!!!
ホントのお家にね



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

