じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



セラピーと節分

ままです

ままとじゅーくん本日セラピー受けました

いろんなトラウマが・・・分り・・・解決の糸口が・・・♥


と・毎年、節分にお願いしている御祈祷・・・
まま・・・今年厄年らしいです(笑)

で・じゅーくんも ままと一緒にお願いしましたよ
御祈祷・・きっとワンワンは初めてとおもいます

ご住職様・・・ありがとうございました
http://www.do-o.jp/   法筵寺さん  です



二人?? の御札

1_20130127214615.jpg


と・ありがたい福銭

2_20130127213117.jpg

今年は絶対良い一年になる・・・です



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



満月です・・・久々の浄化
いっぱい元気になってね♥
って・・・宝くじまで・・・・お願いしました(笑)


3_20130127213133.jpg


最後にメッチャ氣になる出来事
じゅーくんお散歩の時にマンションのフロントにセミの死骸
いまどきセミ???って  ありですか~

4_20130127213152.jpg


不思議・・・・・な事






Comment

 

今日はこちらも雪が舞いました~><
でも空気が澄んでて、綺麗な満月を拝めましたよ~(*^_^*)
ままさんもじゅーくんも元気になられたみたいでほんと良かった(*^_^*)
御祈祷じゅーくんも一緒に受けられるなんてすごくいいですね>m<
今年はますますよい年になりそうですね♪
無事に着いてよかった~♪
じゅーくんもおもちゃ気に入ってくれたみたいだし、めちゃめちゃ嬉しい>m<
えちごやもままさんからいただいたおもちゃ離してくれませんよ~(≧▽≦)
おもちゃ箱に入れても入れてもまた取りだして持ってきます(笑)
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2013.01/28 00:11分 
  • [Edit]

 

じゅー君も一緒に御祈祷してくれるお寺さんがあるんですね!
お札もちゃんと2枚!
良いな~
ウララ地方には 無いですv-292
これで 今年一年きっといい事がありますよv-291
  • posted by ウララおかん 
  • URL 
  • 2013.01/28 10:51分 
  • [Edit]

 

じゅーくんと一緒のセラピーでいつもの2倍。。。
ううん。もっともーーーっとの効果がありそうですね^^
解決の糸口が見つかってよかったです^^

わんわんをご祈祷してくれるお寺さまも素敵ですi-189
良い年になりますね(^_-)-☆
  • posted by ナナママ 
  • URL 
  • 2013.01/28 21:12分 
  • [Edit]

 

echigoyalove さんv-22

ホント素敵な月明かりでございました^^
満月の夜はカーテンをお・オープンで寝るだす

部屋の中にもいっぱいの
パワーが来るようにねv-280



  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.01/28 21:49分 
  • [Edit]

 

ウララおかん さんv-22

御祈祷してくれるお寺さん・・・は
以前からままがお世話になっていて・・・
今回初めてじゅーくんの御祈祷もおねがいしました
病気のことがあったから・・・ね

きっとお願いしたらやってくれると思いますっ

住職さんいい~方ですから

ウララ家のワンワンの御祈祷、希望ならままから
ご住職ににお願いしてみますょ

節分祭は終わったけど・・・・♥

  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.01/28 22:11分 
  • [Edit]

 

ナナママ さんv-21

心配して下さってありがとうです♥

お寺さんは息子が以前からお付き合いがあって・・・
ままも一時、凄くお世話になったお寺さんです

ありがたいです・・・♥
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.01/28 22:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

