じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



火曜日は・・・

ままです

まま&じゅーくんの勤めている会社では
毎週『陶芸教室』やってます

陶芸教室

本業とは関係ないですが・・・・

そこで毎週来てくださる陶芸の先生が・・・じゅーくん大好きです
先生がお昼ごはんを食べる時がじゅーくんと先生の一番楽しい時間なんですっよ^^♥

先生のブログにチョコットおじゃましまーーすっ


こんな先生との・・・嬉しい時間もありありのじゅーんくんだす♥
火曜日の記事みてね~

陶芸とジャズと釣りとじゅーくんが大好きな先生です

じゅーくん幸せですっ♪~陶工のひとり言




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

 

えええ!陶芸教室 良いなv-291
会社に来てくれてレッスン 凄いv-352
ママは何を作るんですか?
今度 じゅー君を作ってみて下さいv-290
  • posted by ウララおかん 
  • URL 
  • 2013.01/31 11:12分 
  • [Edit]

 

火曜日のじゅーくん見ましたよ~>m<
先生に取り押さえられて(笑)うれしそうなじゅーくん♥
先生にも大事にされて、幸せものだね~じゅーくん♥♥
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2013.02/01 11:56分 
  • [Edit]

こんばんは 

じゅう君、かわいいですね

陶芸の先生を、勝手に白髪のおじいちゃんを、想像してました(^_^;)
先生には、ナイショにして下さいね

時々じゅう君見に、おじゃましますね
よろしくお願いします!!
  • posted by KIRARA 
  • URL 
  • 2013.02/01 21:22分 
  • [Edit]

 

陶芸教室の先生に抱っこされるじゅーくん見てきました^^
みなさんの作品もステキですね~v-352
ままさんも作られますか?
ビールジョッキ作って飲んだら美味しいだろうな~と
妄想したけど、いつも缶からダイレクトに飲んでる私(~_~;)
じゅーくんはみんなに愛されて幸せワンコですね~☆
  • posted by ナナママ 
  • URL 
  • 2013.02/02 20:00分 
  • [Edit]

 

ウララおかんさんv-22

ままも昔ちょこっとやっておりました
もともと不器用と飽き性で・・・

でもその時作った食器今でも使ってますよ(笑)
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.02/03 16:04分 
  • [Edit]

 

echigoyaloveさんv-22

じゅーくんと先生の関係はじゅーくんが会社に
行き出してからだから・・・9年だすv-290

とっても優しいのでじゅーくんは先生が
大好きv-10

火曜日が待ちどおしい~じゅーくんです♥
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.02/03 16:07分 
  • [Edit]

 

KIRARA さんv-22

先生・・・素敵でしょ

まだまだお若いですよ(笑)

こんな感じで火曜日のランチタイムは
遊んでもらってますv-10

また遊びに来て下さいね
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.02/03 16:10分 
  • [Edit]

 

ナナママ さんv-22

ままも昔、チョコットやっておりました(汗)
土をいじっている間は 無 です・・・

たまには良いですょ

ママさん缶からですか? ままも同じだす(笑)
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.02/03 16:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

