じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



ナニカイライラ

ままです

ここ数日なにかイライラしてます・・・
原因不明

で、花でも飾って気分転換・・・しましょう~
日曜日に大好きなユリを買ってきました

P1070411.jpg

部屋中・・・いい~香り 癒されます~~~


ついでにこの方も(笑)心配して

大丈夫???ビーム まま に 発射してくれます

P1070404.jpg


おかぁたん・・・大丈夫だよ
僕がついているからね・・・

って言ってます(笑)  キッチンから撮った写真です
まま ご飯作りながらカメラのシャッター押してます(笑)


ちゃんと まま の不調を分っているんですね
心配している じゅーくんがよくわかります


心配かけてゴメンネ じゅーくん・・・♥


ありがとう いっしょで嬉しい~ままでした



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



昨日は新月でした2月の満月は26日です
今からお願いごと・・・
考えていて下さいね






Comment

 

イライラした時は 良い香りに癒されて下さいv-352

じゅー君はママの顔色伺ってますね!
早く元気になってってお顔してるv-290
  • posted by ウララおかん 
  • URL 
  • 2013.02/12 14:11分 
  • [Edit]

 

じゅーくん、ままの心配してますね。
じゅーくんのまま大丈夫ビームでいっぱい癒されて下さい。
私もどうしようもなくイライラする時、ワンコもOKだと教えてもらった
アロマオイルスプレーを部屋中にシュッシュしてます^^
満月情報もいつもありがとうございます^^
お願い、何にしようかなe-343
  • posted by ナナママ 
  • URL 
  • 2013.02/12 21:30分 
  • [Edit]

 

ウララおかん さんv-22

ホント癒してくれますっ
おかんさんは・・・何に癒されますか???
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.02/12 23:51分 
  • [Edit]

 

ナナママさんv-22

どんなアロマオイルスプレーですか???
ままも時々セイジを焚いて部屋を浄化します

  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.02/12 23:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

