じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


2度目の発作

ままです

ショックでした

9月7日に初めての発作以来、約5ヶ月プチ発作はあるものの・・・
元気に毎日、ままと出勤し、24時間一緒の生活を送ってきてました

14日 午後4時半ごろ 2度目の全身痙攣が起きました

少し興奮状態ではありましたし、前日より会社の改装工事が本番になり
騒音で落ち着かない・・・

痙攣の時間は20-30秒位と思います
会社の女の子が気づいた時は 背中が痒いのかなぁーーと思ったとの事

少し様子が変なので『じゅーくんが変!!!』って・・・

私が薬を飲ませようとした時には痙攣も治まりかけ・・・
自力で立ち上がり・・・頭をなでるとヨダレ?泡?をたらし・・・
フラフラ歩きまわり・・・
その後は何も無かったかのように普通の状態に戻りました

ままはショックで・・・
分っていることだし・・・受け止めていこうと思ってもいたし・・・

でも現実を見ると・・・動揺しへこみました



その現実を見つめじゅーくんと二人で生きていきます



映像は13日に撮ったものです♥
登りたくってしかたないじゅーくんです
しっぽが可愛いです

[広告] VPS



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

こんばんは 

じゅう君の病気のこと、心配ですね
自分の事以上に、心配になりますね

ままや会社の皆さんや先生に囲まれて、じゅう君は幸せだと思います
じゅう君が健やかな日々を送れる様に、祈っています
  • posted by KIRARA 
  • URL 
  • 2013.02/17 19:26分 
  • [Edit]

 

じゅーくん、今は落ち着いていますか?
発作が起こった時にすぐに気付いてあげられる状況で
じゅーくんもどんなに心強いかと思います。
ひとりぼっちじゃ余計に不安ですものね。
ままさんの心配も相当なものだと思いますが
じゅーくんと元気に楽しい時間がすごせる様
今度の満月様にお願いをします☆
  • posted by ナナママ 
  • URL 
  • 2013.02/17 21:03分 
  • [Edit]

 

じゅー君 ママ 大丈夫ですか?
季節の変わり目もあるし 環境の変化ストレスからかな?
事務員さんが気がついてくれてよかったですね!
みんなが気をつけてくれてるから ママも悲しまないでv-292
  • posted by ウララおかん 
  • URL 
  • 2013.02/18 11:58分 
  • [Edit]

 

じゅーくんその後どんなですか??
じゅーくんはママさんがいると安心するので、ママさんショックでしょうが、気をしっかりですよ(*^_^*)
大丈夫!じゅーくんは守られてます(*^_^*)
元気玉よ届け~~~
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2013.02/18 13:25分 
  • [Edit]

 

KIRARA さんv-22

ご心配かけました
ホントじゅーくんは幸せ犬ですね(笑)
今日も先生にいっぱい遊んでもらいました♥
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.02/19 21:49分 
  • [Edit]

 

ナナママさんv-22

ご心配かけました
もう大丈夫です
ママさんの暖かい思いが・・・嬉しいです
満月の日・・・宜しくお願い致します♥

いつも一緒は心強いです^^
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.02/19 21:53分 
  • [Edit]

 

ウララおかん さんv-22

ご心配かけました
季節の変わり目/ 環境の変化ストレスと思います

ままも動揺しましたが・・・もう大丈夫です
ありがとう♥

  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.02/19 21:56分 
  • [Edit]

 

echigoyalove さんv-22

ご心配かけました
そうなんです まま がしっかりしなくては・・・ね
ホントじゅーくんは護られていますっ♥
皆さんの元気玉。。。来てますーーー
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.02/19 21:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

