じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



ご心配かけました

ままです


14日の発作・・・ご心配かけました
皆さんの暖かい励ましで・・・じゅーくん元気です♥

皆さんに元気をいただき・・・ホント♥ブログやっていて良かったと・・・
感謝です

今日のじゅーくんです
1_20130220221320.jpg

すいませーーーん
じゅーくんモドキです(笑)似てるでしょ♪

会社の工事は続いてます・・・やっぱり騒音や環境の変化に・・・
落ち着かなくって・・・なかなかお昼ねもできません

ハウスの位置も変えてみましたが・・・

2_20130220221354.jpg

ここも落ち着けません(汗)

お家からキャリーバック?を持参


試行錯誤で・・・何とか落ち着いて過ごしてほしくって・・・

3_20130220221411.jpg


じゅーくん  は・入りまーーーす カワイイお尻だす♥

4_20130220221421.jpg


こんな感じて・・・やっと落ち着いてくれました(ホット一息・・・)


工事は当分続きます・・・

じゅーくんなれて下さいね

お家に帰ると・・・
ご飯食べ・・・チョコット遊び・・・お休みです・・・
やっぱり疲れているのかなぁ~

みんなじゅーくんの味方だよ♥
頑張ろうね、じゅーくん

5_20130220221430.jpg

バクスイスイのじゅーくんです

いつも応援ありがとうございます^^♥



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村




Comment

 

じゅーくん元気でなによりで~す(*^_^*)
ワンコは環境の変化に敏感ですものね><
えちごやも同伴出勤するようになって、夜の眠りのつき方が半端なく爆睡です!
特に来客が多かった日はぐったりしてるような。。。
でも自分のくつろぐスペースが決まってると会社でも爆睡してくれてるようです=^_^=
じゅーくんも工事の音早くなれてくれるといいですね(*^_^*)
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2013.02/21 10:25分 
  • [Edit]

心配しました 

じゅーくん元気になってよかったです^^
キャリーバックの中をほりほりしてるのかな?
お尻がすんごーくキュートです(^_-)-☆
それにバックの入口からちょこっとだけのぞかせてる
お顔もかわいい^^
工事、早く終わるといいですね。
ままさんもファイトーです^^
  • posted by ナナママ 
  • URL 
  • 2013.02/21 20:50分 
  • [Edit]

 

echigoyalove さんv-22

ご心配けちゃいました^^
ワンワンって・・繊細なんですよね

ごっちゃんも来客が多い日は『気をつかってるんですね』

そんなワンコたちって・・・愛しいですよね♥


  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.02/21 21:23分 
  • [Edit]

 

ナナママさんv-22

いつも暖かいメッセージありがとうです♥
今日はキャリーバックに非難して・・・ました(笑)

環境になれてくれれば・・・ね
工事は3月いっぱいかかるら・・・

キャリーバックで落ち着いてくれると良いです♥
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.02/21 21:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

