じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



ままとじゅーくんのおやすみ

ままです

久々の二人(正しくは一人と一犬)の休日です
何だかんだと・・・毎週だれか・・・来ていてね
ホント久しぶりのゆっくり休日のはずが・・・


ままは朝から調子の悪いパソコンと格闘

じゅーくんはまったり♥だす
プチ発作有るものの・・・いつもとはチョコット違った感じ


夕方にお散歩・・・久しぶりに約一時間・・・
寒かったけど・・・気持よかったーーーー

お家に帰ってじゅーくんはイエローマン(えちごやさん命名)をやっけて
おります
1_20130303210941.jpg


ちょつと・・・こっへおいでっ・・・おだまりって(美川ケンイチ風に言ってます)
2_20130303211023.jpg
つて感じで・・・すっ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



じゅーくんのおまけ
3_20130303211057.jpg
朝見たら・・・もぬけのから・・・のベット(第3ベットです)ふうううです


ままのおまけ
4_20130303211222.jpg
今日はひな祭り・・・
ままのご飯です・・・(スーパー調達・・)美味しかったですっ(笑)

Comment

 

おっ!じゅーくんもイエローマンと格闘してるのですね~>m<bb
えちごやも、中身は当の昔にひっぱりだしちゃいましたが(^_^;)、まだまだイエローマンが大のお気に入りで、いつも持ってきては、見せびらかされてます^m^
私も日曜日は、トトもゴルフでいなかったので、えちごやとふたりでま~ったりラブラブしておりました~(*^_^*)
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2013.03/04 01:07分 
  • [Edit]

 

じゅー君 まったり過ごせてよかったねv-290
1時間 散歩出来てご飯もいっぱい食べたんじゃないかなv-291

  • posted by ウララおかん 
  • URL 
  • 2013.03/04 13:11分 
  • [Edit]

 

じゅーくんとままのラブラブ休日でしたね^^
普段から人の多いところが当たり前のじゅーくんだけど
やっぱり大好きなままと二人ですごす休日もよいですね。
ひな祭りディナーもおいしそう!
我が家は私が疲れてふつーの夕飯になっちゃいました(^_^;)

ナナもゴロンゴロンしますよ(^_-)-☆
特に洗濯物(お気に入りの柔軟剤の香りつき)はもう人(犬)が
変わったようにゴロンゴロンします(爆)
  • posted by ナナママ 
  • URL 
  • 2013.03/04 21:09分 
  • [Edit]

 

echigoyaloveさんv-22

ママさんもごっちゃんとまったり・・・でしたか♥
たまには良いですよね^^♥

頂いたムササビのムーくんは今、入院中です(汗)
じゅーくんにチョコットやられまして・・・・

近々(ブラックまま)の手術を受けます(笑)
即日、退院予定でーーーす

ご心配なく・・・・
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.03/04 22:56分 
  • [Edit]

 

ウララおかん さんv-22

はい一時間の散歩はね・・・・
匂いクンクン・・・かきまくりなので・・・
運動になっているかは・・・・不明だす(笑)

でもお休みの日のお散歩は特別ですね^^♥
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.03/04 23:00分 
  • [Edit]

 

ナナママさんv-22

はい!!まったり過ごせました♥

ママさんお疲れモードですか???
及ばすながらママさんに明日朝
遠隔ヒーリング送りますね♥

実はじゅーくんも毎日。。。ある方に遠隔ヒーリング
してもらってます

今日で4日目です♥
おかげ様で本日、プチ発作なし!!!(ただし、ままの見ている
範囲でね・・・でも凄いです・・・感謝です)

奇跡は起こります♪
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.03/04 23:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

