じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



遠隔ヒーリングしてもらってますっ♥

ままです

工事が続いてますが・・・

じゅーくんも多分ストレスいっぱいのはず・・・
でもプチ発作が・・・思いの他少ないのです♥

2_20130306215435.jpg

ままの机のすぐ横にブルーシートです騒音は半端じゃあないですっ
電話の声が聞こえません(笑)

3_20130306215500.jpg
ホントにうるさいです・・・
実況報告・・・・by じゅーくん

4_20130306215530.jpg
チョコットままの机におじゃま。。。。です
5_20130306215627.jpg
で・ままと『ハイ・チーズ』になりました^^♥


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


こんな なか なぜ プチ発作が少ないのか・・・
実はねある方にお願いして毎日、遠隔ヒーリングして
もらってますっ♥
毎日です^^♥感謝です


Comment

 

じゅーくん^^
遠隔ヒーリング、効果ありありですね^^

工事はホント、真横でされているのですね><
早く終わりますように!

  • posted by ナナママ 
  • URL 
  • 2013.03/07 19:59分 
  • [Edit]

 

ナナママさんv-22

じゅーくんも随分なれてきましたが・・・
やっぱり・・・疲れているようで・・・

お家に帰るとバクスイです^^
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.03/07 22:19分 
  • [Edit]

 

遠隔ヒーリング効果がばっちり出てますね~(*^_^*)
ママと一緒にいれてじゅーくんも幸せですね~♥
えちごやは会社の私の椅子占領しまくりで、私はおしりをちょこっとしか乗せれませ~ん(~_~;)(笑)
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2013.03/08 10:09分 
  • [Edit]

 

じゅー君も書類整理 PC入力仕事するでつよv-290
机の上に 可愛い じゅー君が うらやましいですv-344
チョはでかすぎて のれないv-356
早く工事が終わると良いですねv-290
  • posted by ウララおかん 
  • URL 
  • 2013.03/08 11:38分 
  • [Edit]

 

echigoyaloveさんv-22

ホント24時間一緒だすよ^^
ママさんもごっちゃんと24時間♥ですね
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.03/08 21:06分 
  • [Edit]

 

ウララおかん さんv-22

チョッパーくんはミニチュアではないのですか???
ちなみに・・・じゅーくん6㌔越えました(汗)
ダイエットですv-292
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.03/08 21:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

