じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



病院と美容院

ままです

昨日は代休を頂きじゅーくん定期検査に行ってきました

血液検査などして・・・問題ないとの事
ただし血中濃度の検査で今飲んでるお薬の効き目がイマイチとのことで
少しお薬の量が増えました(ホントたいした量ではありません)

病院で待ってるときに昔芸能人・今実業家の佐良直美さんにあいました
佐良さんもワンちゃんの定期健診?で栃木県からみえてたようです

じゅーくんが佐良さんのワンちゃんに寄っていったら・・・
『ワイヤーちゃんだね』って気さくに声をかけてくださって・・・

1_20130316222606.jpg

一緒の写真は撮れませんでしたが・・・
病院でのじゅーくんです
随分??シャンプーしてないので・・・髪がべっちょり感だす

お家に帰ってから美容院です
2_20130316222633.jpg

こざっぱりしたです・・・
可愛いバンダナもつけてもらって・・・


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村




今日のじゅーくん
工事が続いてますが・・・
ここでオヤスミです
3_20130316222654.jpg


ままのごはん
4_20130316222717.jpg

ヒャーーーまたまた超手抜きだす
ホントはね・・・煮たお野菜とか・・・食べたいですっ

Comment

 

定期検診で問題ないってことで、ほんとよかっただす~>m<
お薬はちょっとだけ増えちゃったけど、結果が良いほうに行くためだからですねっ。
美容院でさっぱりしたじゅーくんも素敵♥
ちょっと伸びてる~って感じも好きだけど。。。^m^♥

マラソン応援ありがとうございました~♪
なんとか完走してきただすよ~♪
記事は写真整理が追い付いてないので、今しばらくお待ちを~(笑)
ママさんもかりんとうまんじゅうご存じでしただすね~(*^_^*)
ほんとめちゃめちゃおいしいですよね~♪♪♪
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2013.03/18 14:41分 
  • [Edit]

 

echigoyalove さんv-22

v-308マラソン完走だすねv-290
すごいですママさん頑張ったですねv-291

ごっちやんももちろん応援しただすね^^♥
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.03/18 21:17分 
  • [Edit]

 

じゅーくん、お薬が変わっても発作が落ち着くのが
一番ですね!
昔芸能人の方は・・・ごめんなさい わからないですv-292
でも栃木から受診しにくる病院ってことはよほどの名医さんですね。

じゅーくんは工事中はクレートの中が安全地帯ですね^^
安心してねんねしてますねー。

ままさんも毎日一人ご飯。作るだけでもお疲れ様です。
私なんて一人の昼は食べないか、あるものテキトーです。
(よくないですね(^_^;))
  • posted by ナナママ 
  • URL 
  • 2013.03/19 21:05分 
  • [Edit]

 

ナナママさんv-22

ここの病院は脳と整形の専門病院だから・・・
全国から来てるみたいhttp://www.namc.co.jp/
名古屋動物医療センターです、リハビリのプールなんかもあり
以前テレビでも紹介されたようです・・・・

近くにあってホント良かったって感じ・・・です

設備のととのった名古屋地方の大学病院は岐阜大学と
最近、天白区に高度医療病院が出来たみたいです

ママさん、一人だと食べないの???
たまには胃を休めるのにいいかも^^/

私は飲むと味の濃いものとか揚げ物・ピザなんか
凄く食べたくなっちゃいます(笑)3k太りました(汗)


  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.03/20 06:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

