じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



返事をするじゅーくん

ままです

暖かくなってきて桜のおたよりもちらほら・・・・

本日、日曜日ですが・・・出勤でございました
帰ってままと遊んだじゅーくん


メッチャ可愛いです・・・
返事をします♥

[広告] VPS



ほぼ毎日こんな感じで遊びます♥よ


ひなた寝
今日は日曜日でしたが・・・出勤でした
工事もなくゆっくり・・・ゆったりお昼ねしたますっ


なのに・・・・プチ発作、連発でした(汗)
でも夜はままといっぱい遊んで・・・
オヤスミしましたですzzzzz

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

おまけ
お仕事で行った近くの公園のしだれ桜。。。満開です
桜



Comment

 

お返事するじゅーくんはお家に帰ってからゆっくりみよ~っと♪
お昼休みにじゅーくんに会いにやってきますた~(*^_^*)
プチ発作連発は見ていて心配でしたね><
でもママさんがそばにいてくれるから、じゅーくんもゆっくりおねむもできますね=^_^=
休日出勤お疲れ様でした~=^_^=
しだれ桜とってもきれ~い>m<
短い期間しか見れないからその分いっぱい楽しみたいですよね♪
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2013.03/25 13:16分 
  • [Edit]

 

じゅー君のお返事 声が可愛いですねv-344
チョッパーは、ドスの効いた声なんで 大型犬?と声だけだったら
間違えられますv-356

枝垂れ桜 綺麗ですねv-352
ウララ地方の桜は そろそろ散り始めましたv-292
  • posted by ウララおかん 
  • URL 
  • 2013.03/26 10:20分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.03/26 20:59分 
  • [Edit]

 

echigoyalove さんv-22

ホント可愛いでしょ^^♥

いつも親バカのままでございますっ
ママさんも一緒で嬉しいだすょ♪
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.03/27 22:45分 
  • [Edit]

 

ウララおかん さんv-22

チョッパー兄貴の生声聞きたいですっ
兄貴はミニですよね???

南はやっぱ・・・早いですね^^
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.03/27 22:48分 
  • [Edit]

 

20:59 さんv-22

元気でよかったです・・・

のんびり・・・ゆっくり・・・て゜行きましょ~~ね
いつもありがとう♥
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.03/27 22:50分 
  • [Edit]

 

ままさん、こんにちは。
陸の応援ありがとうございます。
また・・父の事も・・ありがとうございます。
悲しい別れもありましたが・・春は出会いの季節。
前向きに頑張っていこうと思ってます。
やっぱり桜はいいですね♪

じゅーくんも頑張ってますね。
プチ発作があるそうですがままと遊んで元気いっぱいですね。

ぜひリンクさせていただきたいんですが・・。
よろしくお願いいたします。
  • posted by きょん 
  • URL 
  • 2013.03/28 18:26分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.03/28 20:16分 
  • [Edit]

 

きょんさんv-22

そうですね♥前向きでいきましょうね~

じゅーくんの病気の時にきょんさんから勇気もらいました

これからもよろしくです^^
ままもリンクはりますね♥
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.03/28 21:49分 
  • [Edit]

 

20:16 さんv-22

こちらこそ ありがとうです

また、おじゃましますね

ファイトー一発・・・です♥
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.03/28 21:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

