じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



久々の散歩♥

ままです

久しぶりにフル散歩に出かけました
愛知用水の散歩道です・・・ランラン~

1_20130402223333.jpg
ぐいぐい引っ張ってますっ^^多分嬉しさ全開だす♥


2_20130402223332.jpg

あれっーーーだれ???
9_20130402223425.jpg

どうしてたん・・・
10.jpg

自然もいっぱい満喫したです
4_20130402223332.jpg
5_20130402223331.jpg
白い桜とピンクの桜。。。。可愛いでーーーす

8_20130402223426.jpg
ど根性スミレさんも・・・

いっぱい楽しんだ久々のお散歩でした
お家に帰ってもちょーご機嫌
12.jpg
へそ天全開でございまーーす(笑)

ままも嬉しいお散歩でした
そうそう・・・ウグイスさんにも会いました(笑)

上手に鳴くウグイスは『ホーホケキョ』・・・
練習の足りないウグイスは『ケキョ!ケキョ』・・・ですかねぇ~

桜を見てウグイスの声を聞き・・・・春爛漫のお散歩でした



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


おまけ・・・
その日の夕飯の準備をしていたら・・・
ホラ。。。笑ってました
13.jpg
幸せな休日でしたね・・・
じゅーくん♪~


Comment

 

わぁい♪
日曜日のじゅーくんだぁ♥
まったりゆったりお散歩♪幸せですよね~(*^_^*)
わたすもえちごやとワンコライフ楽しんでるだすよ~=^_^=
ご機嫌なじゅーくんのへそ天ダンス最高でっす♪♪♪
うぐいすの声かぁ。。。
春ですね~♪四季を感じれる日本ってやっぱりいいだすねっ(^^♪
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2013.04/04 09:41分 
  • [Edit]

 

春は綺麗なお花も咲いて 散歩もルンルンv-290
じゅー君もママも楽しそう~

新鮮野菜笑ってますねv-291
美味しそうv-352
  • posted by ウララおかん 
  • URL 
  • 2013.04/04 11:07分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
おっとパソちゃん、頑張ってくれてますね~♪

じゅーくん、楽しいお散歩に大満足だったんですね。
うちに帰ってからのヘソ天がすべてを物語たってますv-10

我が家も今日久しぶりにロング散歩をしました。
ウグイスの声を聞きながらまったり歩いて楽しかったです。
  • posted by きょん 
  • URL 
  • 2013.04/04 13:43分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.04/05 17:32分 
  • [Edit]

 

echigoyalove v-22

ママさんいつもありがとうだす(笑)

ママさん同様じゅーくんライフ楽しんでますっ^^
ホントじゅーくんがいて幸せなわたすだす(笑)
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.04/05 23:24分 
  • [Edit]

 

ウララおかんさんv-22

はーいホント久々に楽しい散歩でした
おかんさん地方も自然がいっぱいで良いですよね^^

楽しい気持だと・・・
野菜まで笑って見えちゃいました(笑)

  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.04/05 23:28分 
  • [Edit]

 

きょんさんv-22

ハーイ パソコン頑張ってくれてますっv-290

きょんさんちもロングお散歩&ウグイスでしたか(笑)
病気の子を持つ親でなければ分らない
ありふれた日常の嬉しさですよね^^

病気だけど・・・・病人(犬)じゃぁない!!!!
ままのモットーです
これからもじゅーくんと楽しい日々を重ねていきます♥
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.04/05 23:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

