じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


見える じゅーくん

こんばんは じゅーくんです

僕には見えるんです

だれか・・・いる・・・って

だれ1


いつも玄関が・・とても気になります


だれ2

まま に見てきて・・と言われて

だれ3

勇敢にも、ままには見えない 何かを 確認しに行く僕です


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村





ホントーーー何かいるんです 玄関に・・・

僕もスピリチャルが入っているワンワンかなぁ~~

スポンサーサイト

Comment

見えてますね^^ 

じゅー君ままもナナと似てるって思ってくれたみたいで
嬉しいです^^

じゅー君、何か気になるのですね。
このコ達は見えてますよね。色々と。。。
恐る恐る見る感じのじゅー君の後姿が可愛くもあり
頼もしくも見えますね。

それにしても会社にじゅー君ハウスがあるっていいですね~
会社でも一緒にいられて羨ましいですv-352
  • posted by ナナママ 
  • URL 
  • 2012.05/21 21:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナナママさん♥

いつもありがとう♪

ワンワン達は見えてまーーすよ
(生まれたときから悟ってまーーーす)
ってか、人間だけかも・・・見えないの・・・ね(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

