じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



ドックラン・ラン

じゅーくんですょ

日曜日にドックランに・・・行っただす

車で10分ぐらいのところにあります・・・1_20130422220701.jpg

行ったときは僕ひとり・・・

2_20130422220722.jpg

初めまして・・・・

3_20130422220747.jpg


またまた・・・初めまして・・・・


5_20130422220851.jpg


この方モヒカンで・・・・カッコイイ^^♡

6_20130422221003.jpg


遊んだ後は・・・お家シャンプー。。。。怒ってます(笑)

シャンプーの後は満足・満足・満足でオヤスミ・・・です♡
今日も幸せいっぱいでした♡♡♡♡♡♡♡よ・・・
7_20130422221041.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


ままのひとり言・・・
最近、ブログの更新が・・・なんか・・・面倒・・・
もう10時になると・・・眠くって・・・
写真もいっぱい有るのに・・・
コレって倦怠期?????ですかね^^




Comment

 

近場にドックランがあるんですね!
じゅー君 沢山のお友達と遊んで満足満足v-290
あら?シャンプー嫌い?

私もブログ更新滞り中ですv-356
家ではPC立ち上げません 面倒だから
全部会社から~ですv-290

  • posted by ウララおかん 
  • URL 
  • 2013.04/23 15:10分 
  • [Edit]

 

ままさん、こんばんは〰。
車で10分の所ドッグランがあるんですか。
いいですね〰うらやましいです。
でも・・うちは永遠っちがなかなか注射ができず・・証明書を見せないと入れない場所には基本NGなんですよ・・(汗)
以前から先生と相談しているのですがそろそろ5月のいい日(大安・・笑)にでも・・って考えてます。

じゅーくん、友達もできて大満足ですね。
あらあら幸せな顔( *´艸`)
ゆっくりおやすみなさぁ〰い♪
  • posted by きょん 
  • URL 
  • 2013.04/23 19:04分 
  • [Edit]

 

じゅーくん上手にお友達とあいさつできてますね~(*^_^*)
濡れたお顔がえちごやとくりそつだぁぁぁ♥
えちごややっぱりワイヤーダックスの血がちゃんと入ってるんだわぁぁ♪ワーイ♪

夜眠くなりますよね~わかるわ~><
お酒飲んだ日はてきめんだすよ(笑)
私も家ではPC開けない日が増えてきました~
仕事が忙しいのもありますよね~
お互い無理せずマイペースで行きましょうねままさん(*^_^*)
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2013.04/24 10:34分 
  • [Edit]

 

ウララおかんさんv-22

更新はいつも会社からなんですねv-290
うらやましい~です

じゅーままは自宅のパソコンからです・・・
最近、お返事はお昼の休憩に会社から入れることもありますが・・・

おかんさんブログアップして 下さいね
元気もらえるので・・・楽しみにしてますっv-290v-290
よろしく!!!
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.04/24 21:49分 
  • [Edit]

 

きょん さんv-22

注射が出来ないと・・・ドックランって入れないんですね

じゅーくんは狂犬病も9種混合ワクチンも今後
よーーーく考えて、やろうかどうか迷ってます
本当は今年も出来れば止めたかった・・・・

病気持ちのじゅーくんだから・・・
考えるところです^^
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.04/24 21:56分 
  • [Edit]

 

echigoyaloveさんv-22

そういえば・・・似てますっねv-10
ママさんもお仕事忙しいーーーですか??

じゅーままは最近すごっく眠いです・・・

まっ焦らずゆっくりマイペース更新ですね^^♡

でもね、ごっちゃんの日々見たいだすょ♡
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.04/24 22:03分 
  • [Edit]

 

こんにちわ~^^
この連休はままさんもお休みでしょうか~(*^_^*)
じゅーくんにもカート考え中とのこと。。。
私も最初すごーーく悩みましたが、買って良かったです~
えちごやはカートに乗ったら自分から飛び出そうとはしなかったですよ。
カートにもリードが付いてるので、もちろんつけてるから飛び出せないんですけどね^m^
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2013.04/28 11:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

