じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



お散歩by日曜日

ままです

久々の更新です(汗)
相変わらずパソコン重いです・・・ままといっしょ(笑)

久々フルお散歩・・・約一時間~

1_20130429215334.jpg
いきなり元気・・・・でーーすっ

2_20130429215401.jpg
久しぶりーーーー
いつも会うダックス君・・・しっぽがいつも ピンッーーーと 立っててカッコイイ♡のだ

3_20130429215416.jpg
青空~気持いいーーーだよ

4_20130429215453.jpg
久々に会った鯉さん
橋の鉄の所をカンカンって鳴らすと・・・来てくれますっ・・可愛い

5_20130429215519.jpg
この方も久しぶり・・・この日は3羽でした。。。
家族かなぁーーーー

6_20130429215528.jpg
久ぶりの散歩でいっぱいパワーを頂きましたよ
緑LOVE のじゅーくんとままでした・・・・・・・♡

明日一日お仕事に行ったら・・・嬉しいお休みです
GW5日まで・・・じゅーくんとまったり・・・過ごしますっ!!



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


お休み。。。ゆっくり過ごしてくださいね^^♡






Comment

 

GW満喫してますねv-290
今 緑がとっても綺麗ですよね!
木々が生き生きしてて 良い季節ですv-352
GW後半も晴天に恵まれるとか 
じゅー君どこか行くのかな?
  • posted by ウララおかん 
  • URL 
  • 2013.04/30 14:49分 
  • [Edit]

 

ままさん、こんにちは。
PC大丈夫ですか・・?
もう少し頑張ってほしいですよね。

緑いっぱい自然いっぱいのお散歩でじゅーくんもままさんも元気充電満タンですね~(*´▽`*)
GW後半もじゅーくんとままさんのラブラブ写真楽しみにしてます~v-22
  • posted by きょん 
  • URL 
  • 2013.04/30 16:44分 
  • [Edit]

 

ウララおかんさんv-22

じゅーままは基本、出不精なんで・・・お休みは
お家で、まったりです
たまっている家事なんかも・・・やっつけながら・・・です

お散歩は毎日いきたいですっv-286
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.05/03 21:25分 
  • [Edit]

 

きょんさんv-22

相変わらずパソコン重いです(汗)
お休みはゆっくり・・・まったり・・・
家事をやっつけながら・・・

きっとあっという間の5日間ですね(笑)
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.05/03 21:28分 
  • [Edit]

 

GWはまったり過ごされましたかぁ(*^_^*)
お祝いコメントありがとうございました>m<
嬉しかったで~す♪♪
GW満喫しまくりで、お礼が遅くなってしまってすみませんm(__)m
PC開ける時間もなくえちごやと遊びまくっておりました~
これから少しずつアップしていきますので、また遊びにきていただけたら嬉しいです♪
とうとうお仕事はじまっちゃいましたけど、やるっきゃないですものね(^_-)-☆
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2013.05/07 11:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

