じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



お休み三昧・・・しすぎ その1

ままです

ご無沙汰しすぎ・・・ました(笑)ね♡

みなさんGWは楽しく過ごされましたか???
まま&じゅーくんも まったり・・・過ごしましたょ

2_20130507220321.jpg

お散歩・・・行きたいですっ・・・まま

3_20130507220353.jpg

いつもの散歩道です・・・
この日はメッチャ風が吹いていて・・・

北風小僧のカンタロウの再来です
(カンタロウ知ってる方は・・ままと同年ですかねぇ・・・)

4_20130507220425.jpg

じゅーくん頑張って走ってますっ

6_20130507220531.jpg


いきなりパンダです
マンションの一角に居座っています(笑)
風がメッチャ強いので・・・・ここに非難???しました

8_20130507220644.jpg

でも・・・・この風・・・・
ふっーーーー目も見えない・・・・

9_20130507220736.jpg

パンダに無理無理乗せられた・・・・じゅーくんだす

でもね。お休みの日の散歩は楽しいだす・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村





オマケ・・・
次回も散歩です、以外な方と・・・会えました
まま、感激だす・・・
乞うご期待ですかねぇ~~

7_20130507220604.jpg
コアラもいるよ・・・・




Comment

 

GWは晴天に恵まれ お散歩日和でしたねv-290
私は後半風邪でダウンしてましたv-356
で!今日から仕事してますv-290
紫外線も強くなってるから お散歩時は日傘と手袋して下さいねv-291
  • posted by ウララおかん 
  • URL 
  • 2013.05/08 09:52分 
  • [Edit]

 

ウララおかんさんv-22

せっかくのお休み、、、風邪だったんですね
日頃、頑張っているから・・・
お休みしなさいって・・・感じです^^♡

無理せずお過ごし下さいね
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.05/08 21:45分 
  • [Edit]

 

GW満喫しただすよ~(*^_^*)
じゅーくんもままさんと一緒にゆっくりお散歩楽しんだだすね~♪
じゅーくん離れても脱走しないんですね>m<うらやましい>m<
えちごやはおやつがないと即脱走だすよ(~_~;)

風になびくじゅーくんのモフモフが何とも言えずかわいいだす♥♥♥
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2013.05/09 13:14分 
  • [Edit]

 

ままさん、こんにちは。
GW・・終わりましたねぇ(~_~;)
ままさんとじゅーくんはまったり〰なラブラブな日を過ごされたんですね。
風が強い日もありましたが今年のGWはお天気に恵まれましたもんね( *´艸`)
我が家は娘ちゃんの結婚式がありました。
その後は遠方からきた親戚の接待で2日つぶれました(笑)
5日はペット王国に出没したりと結構忙しい日々を過ごしましたよ(汗)

今日は陸の診察日でこれから行ってきます〰。
また調子崩さなきゃいいけど・・。
じゅーくんもままさんも元気にお過ごしください♪
  • posted by きょん 
  • URL 
  • 2013.05/09 13:16分 
  • [Edit]

 

echigoyaloveさんv-22

毎日、お散歩日和でした。。。
ままだけね(笑)じゅーくんは最近、この散歩道が・・・
嫌いみたいで・・・
でも、強引に・・・・行ったのだ
それでいいのだ・・・バカボンのパパのようにね^^
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.05/10 22:03分 
  • [Edit]

 

きょんさんv-22

きょんさんも超忙しいGWでしたね^^
お嬢さんの結婚式♡

ワンズも元気でなにより・・・
人間のように・・・話してくれませんから・・・・ね

少し普通の生活に・・・・もどしましょうね

  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.05/10 22:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

