じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



捨て犬ですか・・・

ままです


じゅーくん・・・最近ここがお気に入り・・・
事務所の工事はまだまだ続いてまして・・・
1_20130519203146.jpg

はい!!ダンボールの中・・・中には紅白の幕が入っております(笑)
ee感じで・・・お休みしてます
2_20130519203231.jpg


4_20130519203346.jpg
しっぽも上手く・・・出してます(笑)

3_20130519203315.jpg
何か・・・捨て犬みたい・・・にダンボールにおさまって・・・うふふ
お気に入りです

もう一つお気に入り・・・
困るのですが・・・・
5_20130519203415.jpg
6_20130519203706.jpg

新しくできた階段・・・・
登ります・・・・ですが・・・降りられません(汗)
踊り場で・・・ピーピー降ろして下さいと泣いてます

6月まで工事が続きます・・・
さてさて どうなりますかね・・・じゅーくん

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ままは心配ですよ(汗・汗・汗)
仕事中も気になって・・・ふぅーーー


Comment

 

工事まだまだ続いてるんですね
じゅー君すっかり慣れた感じですか?

ダンボールの中 結構落ち着けるのかもv-291
道端にいたら 絶対拾って帰りますv-344

  • posted by ウララおかん 
  • URL 
  • 2013.05/20 09:49分 
  • [Edit]

 

じゅーくん~家なき子ごっこですか?(笑)
じゅーくんは段ボールハウスでも可愛いですね( *´艸`)
なんだかすっごくまったり落ち着いちゃってますね。

うちは未来だけすきあらば階段を駆け上がっていきます。
同じく降りれないのでヒンヒン言ってます(汗)

じゅーくん、くれぐれも落っこちないでね。
  • posted by きょん 
  • URL 
  • 2013.05/20 16:05分 
  • [Edit]

 

まぁ♥きれいにダンボールに収まっちゃってますね~^m^
階段から降りれなくてピーピー泣いてるじゅーくん想像しちゃった~♥
かわいいなぁぁぁ♥

Vドラッグこちらにはないだすよ~
他のドラッグストアで見つけてみよ~っと♪
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2013.05/21 09:31分 
  • [Edit]

 

ウララおかん さんv-22

はいv-222工事は続いてます(汗)
結構大掛かりな改装やってます

じゅーくん拾ってくれますか(笑)
嬉しいですょ

ウララ家の4ワンも万が一ダンボールにいたら・・・
いただいて帰りますっ♡よ
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.05/21 22:22分 
  • [Edit]

 

きょん さんv-22

ホントに仕事になりません
ヒヤヒヤですょ(汗)

未来ちゃんもやりますか(笑)

目が離せませんね^^
ハイハイする赤ちゃんと同じですーーーー♡
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.05/21 22:27分 
  • [Edit]

 

echigoyalove さんv-22

ごっちゃんも同じポーズだすね^^♡

ホント癒されますっ

もうじき・・・・いいお知らせ???
有るかもね♪~
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.05/21 22:32分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.05/22 11:51分 
  • [Edit]

 

05-22 11:51 1:51 さんv-22

勝手に・・・です(笑)
わくわくしてもらったら・・・それでOKだすょ♡
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.05/22 21:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

