じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



近況いろいろ

ままです

毎日、夏日のじゅーくん地方です

最近を・・・アップしました・・・
最後はチョコット怖いよ

1_20130524222448.jpg
モッサモッサのじゅーくん 日曜日にシャンプー&カット予約してますっ
乞うご期待(笑)
3_20130524222547.jpg
枕は必須アイテム???
足が微妙に・・・畳の上(笑)
2_20130524222504.jpg
ままの好きなじゅーくんのしっぽ・・・うふふ


会社に遊びに来たツバメさん・・・
4_20130524222625.jpg
事務所のエアコンに止まって・・・ますっ
結構、気にいったみたいで・・・長くいましたっよ




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



さてさておまけ・・・確か20日に撮った写真かなぁ~
5_20130524222709.jpg

6_20130524222747.jpg

7_20130524222832.jpg
地震雲です・・・・





Comment

 

じゅーくんのしっぽ。えちごやのしっぽと同じだぁ(*^_^*)
後ろ足といいほんと同じポーズですよね~^m^
顔デカプーさんは撮影後すぐ撤収したので無事ですよーー!(^^)!
油断するとすぐ破壊してしまうので、(@_@;)あわてて回収でした(笑)

地震雲すごいショットですね>m<
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2013.05/25 05:07分 
  • [Edit]

 

echigoyaloveさんv-22

ホントいっしよですよね^^

最近のじゅーくんはコングオンリーだす

たまにムササビムーくんとか・イエローマンとか
遊びますが・・・コング命だす(笑)

後、興奮するとぬいぐるみをカミカミしてやっ・・つけてます(汗)
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.05/25 21:09分 
  • [Edit]

 

昼間は暑くなってきましたねv-356
来週は梅雨のはしりだって言ってましたからうっとうしい天気になりそうです(;^ω^)
地震雲・・一見綺麗ですけど・・考えると怖いです(泣)
実際・・我が家は4匹(猫も入れて)なので避難とか考えるとどうしたら・・って思ってしまいます・・。
何事もなく過ぎていってほしいですね・・。

じゅーくんは明日トリミングなんですね。
おっとこまえになったじゅーくん、楽しみにしてます~(*´▽`*)
  • posted by きょん 
  • URL 
  • 2013.05/25 21:22分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.05/30 09:23分 
  • [Edit]

 

やっぱり枕は必要ですよねv-290

じゅー君 今度は、サマーカットですか?
ジメジメ梅雨の時期は皮膚の調子も悪くなりますよねv-292

ツバメさんがキター いい事あるかもv-352
  • posted by ウララおかん 
  • URL 
  • 2013.05/30 09:39分 
  • [Edit]

 

きょんさんv-22

ご無沙汰しすぎで・・・(ノ_・。)ごめんなさい

もう梅雨になっちゃいましたね
地震も来なくって良かったーーーー

きょんさんちは4匹ちゃんず・・・ですね
備えは必要ですかねぇ(;>_<;) 

また、懲りずに遊びに来てくださいね♡
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.06/01 21:24分 
  • [Edit]

 

ウララおかん さんv-22

はいv-222枕は必要です(≧ε≦● )プッ

兄貴は使いませんか???

毎日って位、ツバメさん遊びにきますv-344
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.06/01 21:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

