じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



やっとかめ

ままです

タイトルの『やっとかめ』は名古屋の方言で
『ひさしぶり』って・・・とこです(笑)

ホントやっとかめ・・・ですね
ままもじゅーくんもお疲れモードだす

でも、そんな中、嬉しいことも・・・ありありだす
いつも仲良くしてもらっているブロ友のえちごやさんから嬉しいプレゼントだす

1_20130602210229.jpg
わっオーっっっ

2_20130602211421.jpg
3-1.jpg
おやつとおもちゃに  固まってるじゅーくんだす(笑)
でもでも・・・・
やっぱりこんな感じになりますーーーー
3_20130602211445.jpg
ほらね・・・やっつけてますっ・・・(汗・汗・汗)

えちごやさん・・・ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


オマケ・・・

まだまだ会社の工事が続いています
毎日、こんな感じでいるじゅーくん・・・
ストレスたまるよね
4_20130602211551.jpg
今月もこの方に遠隔ヒーリングを毎朝していただいておりますっ

クリアー整体ヒーリングの 大賀さんですありがとうございますっ
動物の遠隔もOKでございますょ



Comment

 

カエルくんと一緒に遊んでくれただすね~(*^_^*)
素敵な記事にしてくださってありがとうございます♪
じゅーくんの固まる姿が萌え萌えだす~♥♥♥
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2013.06/04 09:48分 
  • [Edit]

 

echigoyaloveさんv-22

いつも素敵なコメントありがとうです^^♥

固まる姿が萌え萌えでしょ~(親ばかだす)
忙しいですが・・・毎晩、こんな感じで遊んでます(笑)

この時間が至福~~~
なかなか更新できませんが。。。また遊びに来て下さいね
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.06/06 06:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

