じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



やっとかめ2

ままです
気がつけば・・・もう一週間がすぎてます(汗)

最近お疲れモードのままだす
(なんたってもうじき還暦だすよ・・・毎日フルタイム以上の激務・・・
辛いです・・笑)

なんだかんだと・・・いいながら
梅雨ですが・・・降りません雨ね・・・

準備万端のじゅーくんだすよ
1-1_20130609205310.jpg
レインコート・・・オニューだす
1-2_20130609205334.jpg
頭もすっぽりかぶります
1-3_20130609205409.jpg
お母さん・・・もう・・・モデルは良いですかっ・・って・・・
じゅーくんモデル苦手だすよ(笑)

1-4.jpg
食いしんぼう じゅーくん 今日もオヤツに固まってますっ
1-5.jpg
食べた後も・・・クンクンしてます
今日は病院に検査に行ってきました
プチプチ発作はありますが・・・元気です
お散歩もいっぱいしました・・・

明日からまたお仕事だよ・・・じゅーくん
一緒に出勤しますっ♡♡


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

オマケ・・・
風呂敷バック
6_20130609205557.jpg
風呂敷とこのリングで・・・・
バックになりました
7_20130609205638.jpg
エコだす・・・
紘美ちゃんありがとうね

Comment

 

レインコート姿、可愛い~v-10
うちは雨だとお散歩お休みです。
なんだか・・台風がくるとか・・(;´Д`)
今まで全然降らなかったのに・・いきなり大雨になるかも・・って言ってます・・。
お互い大きな発作に厳重注意ですね。

ままさん・・お疲れですね・・。
じゅーくん〰ままさんをいっぱい癒してあげてね~。
  • posted by きょん 
  • URL 
  • 2013.06/10 16:34分 
  • [Edit]

 

きょんさんv-22

ご訪問ありがとう~

雨の日も雪の日も嵐の日も一緒に出勤しています
雨が降っても・・・お散歩しますょ~

だから・・・台風は困りますっ(汗・汗)

きょんさん地方は台風通りますか???
気を付けて下さいね♡
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.06/11 12:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

