じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お願いします

ままです

いつも仲良くしていただいている
えちごやさんからこんなメッセージ・・・

以下コピー・・・
お友達のmichiママさんのブログに遊びに行ったら、拡散希望記事を見つけました。


*tomolinさんブログのうらんちゃんが

免疫介在性溶血性貧血という病気と闘ってます

<tomolinさんの記事より>
【今現在、免疫抑制剤、ステロイド剤、ガンマーブロックでの治療を経て、
ヘマトクリットの数値は25%ですが、安定はしています。
ですが、いつ、数値が落ち込み、 重篤な貧血に陥ってしまうかわかりません。
その時、重篤な貧血になってからでは、、遅すぎてしまうのです。
クロスマッチテストにて、適合する相手を先に見つけておかないと間に合わなくなってしまいます。

大切な家族であるわんちゃんの血液をくださいというのは、 ほんとに心苦しいのですが、
御協力いただける方に縋ることしかできません。
もし、、供血に御協力いただける方がいらっしゃいましたら、
メールフォームか鍵コメ欄等で御連絡いただけないでしょうか。

供血(輸血)に関しては下記の条件を満たしているわんこさんになります。
年齢:1-7歳
体重:15~20㎏以上
狂犬病予防接種混合ワクチン接種及びフィラリア予防を毎年されている健康なわんこさん。
クロスマッチテストを受けるため、東京都府中市の病院へ来ていただける方。】


ということです。

私ももしえちごやが同じ立場だったら。。。
と思うと居てもたってもいれなくて><
こうして拡散記事を書くことしかできませんが、1日でも早く、うらんちゃんに適合する
血液が見つかりますように。。。


大きなワンちゃんのオーナーさんの目にとまるよう
皆様にもリンク、記事の拡散のご協力をお願いいたします<(_ _)>

詳しい内容、供血にご協力頂ける方、問い合わせはtomolinさんブログ(←クリックすると行けます。)
へお願いしますm(__)m


*tomolinさんブログ(←クリックしてね。)のうらんちゃんが
免疫介在性溶血性貧血という病気と闘ってます。
詳しい内容、供血にご協力頂ける方はtomolinさんブログへご連絡お願いしますm(__)m




じゅーくんも病気が分った時・・・
皆さんの暖かい応援で・・・救われました^^♡

どうかうらんちゃんが良い方向に向かいますよう・・・
応援して下さい♡

よろしくお願い致します
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/10 23:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。