じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


僕・・・見た・・・霊

ままです

今日すっごく怖い思しました・・・

じゅーくんがしっぽをまるめて・・・

ままに『怖いです・・・』って抱っこして下さいって・・・
身体はぶるぶる震えていて・・・
何が起こったか???分らない ままです


でも、じゅーくんの怖がりようは半端ではなく
しっぽも・・・きんきゅんにまるめて・・・

玄関に何かあるみたい・・・
以前もこんな事・・ありましたが・・・
本日は最高にビビッてます

1_20130616222217.jpg

この玄関を見て・・・ビビッてます

いつもお世話になっている (じゅーくんの遠隔ヒーリングで・・)
クリアー整体ヒーリングの大賀さんに連絡して
遠隔してもらいました。。。。

ココで言うのはちょっと。。。
でも、霊が来ていたようです

その場で浄化して頂きました・・・
嘘のように。。その後のじゅーくん
元気になり
2_20130616222245.jpg
ぐっすり・・・お昼ねです・・・

今回のことで・・・やっぱり・・・じゅーくんには
見えているんだなぁ~って確信しました

この現実を見たら・・・信じないわけには・・・・
マジ・・・怖かったです

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


オマケ・・・
今日は父の日
二人の父にありがとうです
3_20130616222320.jpg
大好きなお酒とマグロのお刺身・・・食べてね

ありがとうお父さん
いつか・・・そちらで会いましょうね


スポンサーサイト

Comment

 

ひえ~じゅー君 見たのね!
ワンは見えるって聞いたことありますv-290
でも 怖いv-356
ママも怖かったでしょ
  • posted by ウララおかん 
  • URL 
  • 2013.06/17 11:50分 
  • [Edit]

 

じゅーくんもままさんも怖かったですね(泣)
動物には見えるって言いますもんね・・。
うちも過去に永遠っちが壁一点を見つめて吠えながらびびってることがありましたよ・・。
深夜の出来事だったのですっごく怖かったです・・。
家の場合・・発作の予兆っていう可能性もありますけどね(;^ω^)

でもままさんの場合はしっかり浄化していただいたし安心ですね。
フフッ、じゅーくんも安心してぐっすり眠ってて可愛いです。

昨日は父の日でしたね。
私も今年亡くなった父に花を贈りました。
あっ、うちもビールもあげたらよかった~(苦笑)
  • posted by きょん 
  • URL 
  • 2013.06/17 11:50分 
  • [Edit]

 

や・やっぱりワンコには見えちゃってるのかしら><
えちごやも何もない壁にむかって、突然吠えだすことあるんです><
急にだからびっくりするし、何何なに~(@_@;)ってビビリますです(~_~;)

でもヒーリングで浄化されて、じゅーくんがおちついてよかったぁぁぁ。
体調不調だったとのことですが、その後もじゅーくん大丈夫ですか??

ほんと暑さが半端ないですので、ママさんも体調気を付けられてくださいね~=^_^=
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2013.06/18 09:27分 
  • [Edit]

 

ウララおかんさんv-22

じゅーくんはホント見えるようです・・・

チョコット前は まま もいたずらされました(汗)

ウララ家のワンちゃんは見ますか????
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.06/21 12:43分 
  • [Edit]

 

きょんさんv-22

ホントに見えてますよ(汗)じゅーくんには・・・

きょんさんちのワンワンも見えますか???

いなくなれば全然忘れてしまって・・・
元気いっぱいになりますよ(笑)

来年はきょんさんもビールお供えして下さいね^^♥
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.06/21 12:48分 
  • [Edit]

 

echigoyalove さんv-22

はいv-222じゅーくんは見えてます(汗)

少し前は まま がいたずらされました(汗)

きっと、ごっちゃんも見えてますよ
夏ですから・・・関係ないっすっね^^

台風大丈夫ですか????
お散歩もできず・・・ストレス溜まりますね

台風が去ったらいっぱい遊んで下さいね♡

  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.06/21 12:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

