じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



友だちって・・・

じゅーくんです

更新が遅れてますっ(汗・汗・汗)

台風の進路地方の方の影響が少なくって
被害も無いように願います・・・・

更新の遅れているじゅーくんですが・・・
日曜日のお散歩で・・・久々にお友だちに会えました

嬉しい~

1_20130621223503.jpg
シオンちゃん~
3_20130621223607.jpg
頑張ってる・・・・ね 歩く姿が可愛いですょ♡
4_20130621223637.jpg
元気一番!!!

5_20130621223707.jpg
今日はカートイン・・・

2_20130621223539.jpg
初めてのシンバくん?ゴメンネ名前忘れたけど・・・2歳です

お休みの日はお友だちにいっぱい会えるから嬉しい僕です

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


オマケ・・・
そんな日の僕は・・・
ぐっすりおねむだす・・・・
6_20130621223746.jpg
幸せなお休みだす・・・・よ
じゅーくん♡


Comment

 

いろんな犬種のお友達がいてじゅーくんはフレンドリーですね。
うちは・・永遠っち以外ケンカっぱやくて・・(;^ω^)

いっぱい友達と遊んだあとはまったり幸せな時間ですね。
満足そうなじゅーくんです~( *´艸`)
  • posted by きょん 
  • URL 
  • 2013.06/23 22:06分 
  • [Edit]

 

きょんさんv-22

ホントは自分より大きな犬は怖いみたい・・・
最近は慣れてきてドーベルマンのシオンちゃんに
しっぽフリフリです(笑)
基本、犬も人も大好きなじゅーくんですよ♥

  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.06/25 06:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

