じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



一ヶ月ぶりの更新(汗)

ままです

日本中、酷暑の日々皆様、如何お過ごしですか~


ブログ放置状態のまま早、一ヶ月(笑)
元気にしちょりますっ

お盆休みも本日まで・・・・
なので・・・昨日、遊びましたよ

1_2013081512244057a.jpg
まず準備、直接太陽の光が当たらないように布でおおってます

2_20130815122513d30.jpg
おもちゃが・・・・と・取りたい~

3_20130815122515381.jpg
今年は勇気を出して入ってみようかなぁーーーってか

4_20130815122519c35.jpg
で・でも水・・・冷たいし

5_20130815122521dd4.jpg
お母さん・・・無理に入れないで下さい・・・お願い

6_20130815122523fbb.jpg
やれば できるじゃん!!! 昨年よりチョコット進歩した僕です
水深8cm  お腹も濡れちゃいました (ヤッパシタンソク)

7_2013081512255709e.jpg
哀れな姿(笑)

8_20130815122558aba.jpg
『お母さん僕、泳げた???来年は平泳ぎするよ!!』

ホント~犬の平泳ぎ見たことないなぁ~
じゅーくんは犬かきで・・・ね♥


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

暑さもまたまだ続きそうです
御身体大切にお過ごしくださいねーーー

オマケ♪
こんな親子の拙いブログですが懲りずにまた遊びに来て下さいね
のんびり更新続きますっ(≧ε≦● )プッ

Comment

 

じゅーくん前進前進♪
上手に泳げました~♥♥♥
こんなに暑いんですもの~(@_@;)
の~んびり行きましょうねっ(^_-)-☆

えちごやへのお祝いメッセージありがとうございました~(*^_^*)
とーっても嬉しかったです♪
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2013.08/16 12:01分 
  • [Edit]

 

御心配おかけしました!
無事 アイ見つける事が出来ましたv-290
見つかった場所は 幅1.5m高さ3mの側溝です!
雷音でビックリして落下したみたいです
怪我もなくて本当に良かったですv-291

じゅー君 プール出してもらったんですね!
足が短いから泳ぐ練習できますね~
  • posted by ウララおかん 
  • URL 
  • 2013.08/17 12:26分 
  • [Edit]

 

echigoyalove さんv-22

いつもご訪問有難うです<m(__)m>
お盆休みも終わり通常の日々が始まりました

これからもじゅーくんと二人ずれのんびり~やっていきますっ(^u^)

ごつちやんも暑さに注意して過ごして下さいね~(^。^)y-.。o○
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.08/17 12:43分 
  • [Edit]

 

ウララおかん さんv-22

ホント、良かったです
アイちゃんには100才までいやいや もっと長生きして欲しいです(^-^)
ギネスにのる位ねv-10

じゅーまま、おっちょこちょい で 最新記事を見ず投稿しちゃいました(>_<)

でも見つかって怪我もなく良かった。良かったですーーー(*^_^*)
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.08/17 13:00分 
  • [Edit]

 

じゅー君もママも元気そうで良かったですv-290

ウララ地方は、金曜日から雨が降ってます
でも被害は出てません

じゅー君地方はどうですか?
今年の雨は異常ですよね!
  • posted by ウララおかん 
  • URL 
  • 2013.08/26 15:42分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.08/26 16:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

