じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



あれから一年

ままです

悪夢の日から一年・・・・・

9月7日 午前7時40分頃

じゅーくんの初めての発作が・・・・

出勤前のプチ散歩を終え車の助手席に乗せ・・・
さあ、出発と言うとき・・・

全身、痙攣、何が起こったのか???
ままには分りませんでした頭、真っ白・・・

気を取り戻し病院へ・・・
その間も全身痙攣状態、『じゅー死なないでーーー』
と叫びながら病院にいってから、早、一年

その間2月14日に二度目の全身痙攣をおこし
現在に至っています・・・

発作から一ヶ月後病名がつけられました
『ラフォラ病』遺伝子から来る病気で病例も日本では3例しかなく
余命2~3年と宣告されました

それから一年プチプチ発作は有るものの・・・
元気にしています

ラフォラ病と判明してからままがしたこと

①脳幹を刺激して治癒力を高める イフ って言うペンダントをすぐつけました

②ブログで皆さんに情報をお願いしました
いっぱいの情報を頂きホントブログをやっていて良かったと思いました
感謝でいっぱいです

③ドックフードをかえました。。。療法食

④生肉を一日に一回食べてます

⑤酵素も一日に一回フードに混ぜてます

⑥ホメオパシー療法  レメディを飲ませています

⑦毎日、遠隔ヒーリングをして頂いてますクリア整体ヒーリングさん

⑧自然療法(人間用ですが)原生種のジュース飲ませています
これはままも飲んでいますが・・・凄いですよ


⑨最近ですが・・・水素水にしてます

⑩いっぱいの愛情を・・・そそいでいます(タリナイカモ・・・
0907.jpg


これからも出来る事、いっぱいして元気になるように 
ままとじゅーくん いろいろやりますっ^^♥よ

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


応援してね^^/

Comment

 

ぅんぅん。ままさんのた~っぷりの愛情というお薬が効いてじゅーくんの発作もプチですんでるんだと思います=^_^=
このプチプチ発作もなくなるように、元気玉送るからね~
応援してるからね~(^^)/
これからもままさんの愛情た~っぷり食べて(笑)楽しく遊ぶんだよーー♪
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2013.09/09 10:55分 
  • [Edit]

 

echigoyaloveさんv-7

いつも遊びに来てくださってありがとうです

出来る事、いっぱいしてじゅーくんを元気にしたいです
しますっよ絶対♥
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.09/11 21:38分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.09/12 11:51分 
  • [Edit]

 

11:51 さんv-22

飼い主さんから見たら。。。どの子もかけがえの無い大切な我が子です♥

出来る事を精一杯 それしかできませんから(*_*)

私を選んで来てくれた世界に一人(一匹)の我が子ですからね(^_-)

何時も応援有難うございます<m(__)m>



  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.09/13 12:28分 
  • [Edit]

 

じゅー君が 頑張れるのも ママの愛情のお陰ですねv-352
病院は直ぐに余命何年って告げるけど
発症もせず頑張ってるワンちゃん飼い主さんいっぱいいます!
じゅー君とママのブログにいっぱい勇気ずけられてる人が沢山いますv-291
これからも ママと一緒に穏やかに過ごして下さいねv-290
  • posted by ウララおかん 
  • URL 
  • 2013.09/13 14:15分 
  • [Edit]

 

ウララおかんさんv-22

元気の出るコメントありがとうございます

< じゅー君とママのブログにいっぱい勇気ずけられてる人が沢山います

嬉しいですっv-290
そんな事言われるとじゅーくんも元気になります

これからもじゅーくん&まま・・・
二人三脚で頑張ります^^♥

ありがとう~ですv-344



  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.09/13 21:06分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.09/15 05:10分 
  • [Edit]

 

05:10 さんv-22

ご訪問ありがとうございます

4匹のワイヤーさぞかし賑やかで楽しい事と思います
ブログは?もし宜しければお知らせ下さいね

名古屋市郊外・・・ホントご近所だったりしてね^^

病気のワンワンも気になります・・・
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.09/15 21:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

