じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



お昼ね

じゅーくんです

随分、涼しくなってきましたね
秋の気配もちらほら・・・

と、思うと・・・夏に逆戻りの日々です

僕のハウス(会社)も模様替えです
チョコットふんわり仕様になりました

P1080707.jpg
枕は僕のぬいぐるみ・・・
P1080710.jpg
一人は淋しいから・・・ね
ダックスのぬいぐるみと一緒にお昼ねだす(笑)

秋は人肌(犬肌)恋しいです・・・????

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


オマケ
愛犬家の皆様、これこれ読まれましたか?P1080713.jpg


じゅーままはお盆休みに読みました
号泣・・・でした
で、愛犬家の皆さんにも是非読んで欲しいので・・・
巡回文庫します
この本を受け取った方は次に読んでほしい方に送ってください

さてさて 最初に届く方はだれかなぁ~
お楽しみにね~

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.10/03 04:25分 
  • [Edit]

 

04:25 さんv-22

早朝よりご訪問ありがとうございます

びっくりーーーです
病院一緒です、ブリーダーさんも・・・
今はやってないと思いますが・・・

OKですよ^^♥ v-214教えて下さればご連絡しますよー


  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.10/03 06:47分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.10/04 05:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

