じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


デビューした僕

じゅーくんです

僕テビューしましたよ^^
デビュー
えへへ・・・可愛く写ってるでしょ♪~

僕の療法食をいつもお願いしてるビックウッドさんの
毎月のおたよりなんですよ

これで僕もメジャーデビューです(笑)

ご飯やおやつ・・・添加物なし、本気でワンコのこと考えてくれているお店です
注文してから作るからチョコット時間もかかるけどね

僕はいまカリカリフードとおやつなんかをお願いしてますっ♥
一度見て下さいねワンコが元気になるお店です^^
vwww.bigwood-onlineshop.com/
ビックウッド



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

予告・・・
じゅーくんまたまたやらかしてくれました
ヒント・・・秋の山に落ちてるあるもの・・・食べちゃいました
まだ・・・様子見です・・・チョコット心配

と、もう一つ・・・あぁーーー全くね
こちらも様子見です
スポンサーサイト

Comment

 

じゅー君モデルデビュー凄いv-315
めっちゃ可愛いんですけど~v-344
ママさん永久保存版ですねv-352

ママ お顔大丈夫ですか?
かなり痛そう
じゅー君 なぜに?
一緒に寝てて寝ぼけて噛んじゃったかなv-356
ママ お大事にv-352
  • posted by ウララおかん 
  • URL 
  • 2013.11/05 11:24分 
  • [Edit]

 

おかんさんv-22

メッチャ可愛いでしょ(笑)
大切にします

噛まれたのは???
きっとままがじゅーくんにとって嫌なことをしたのだと
思います(汗)

傷は残りますが・・・じゅーくんとの想いでとして・・・
いつまでも忘れません(笑)
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.11/06 22:28分 
  • [Edit]

 

おぉぉぉ>m<
じゅーくんかっちょえぇぇぇぇ♥♥
すごいなぁモデルデビューですね>m<bb

じゅーくんどんぐり食べちゃったんでしょ~
わがやのぼっちゃまも道にいっぱい落ちてるの見つけて、速攻食いつこうとしましたもの><
なんとかリードで静止してセーフだったんですけどね(~_~;)
ちゃんと出てくるといいですね><
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2013.11/08 11:01分 
  • [Edit]

 

echigoyalove さんv-22

かっちょえぇ~でしょ(*^_^*)♪
永久保存版だす、棺桶の中に入れてもらいますっ(笑)

食べたものはお察しの通り『どんぐり』ですーーー正解(●^o^●)
お陰様でv-294出ました(笑)

ホント、オヤジ犬になっても目が離せません(;一_一)
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.11/08 18:31分 
  • [Edit]

デビュー☆ 

じゅーくん、モデルデビューおめでとうございますv-352
全国区のメジャーワンコですね^^

元気そうで何よりですが、過去記事みたらママさんのお顔が
大変なことになっちゃってたんですねv-405
お嫁にいかずとも女子のお顔に傷を残しちゃうなんて・・・
じゅーくん、長生きしてママさんに罪滅ぼししなくちゃねe-348
  • posted by ナナママ 
  • URL 
  • 2013.11/10 18:25分 
  • [Edit]

 

ナナママさん v-22

お元気ですか?いつも気にしています^^♥

じゅーくんいろいろ有りますが・・・元気ですょ

ナナちゃんの近況も是非是非、アップして下さいね

ご心配の傷は大丈夫ですょ
噛まれて・・・ほぼ完治まで痛みは感じませんでした
噛まれた夜も、・・・全然痛みが無く不思議です

これもじゅーくんとの想いでの一つです♥

ママさんの近況もまた・・・お知らせ下さいね


  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.11/10 20:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

