じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



予告の実態(汗)

ままです
先回の記事で予告した・・・ご報告です

お察しの通り・・・
秋の山にある・・・これ↓食べちゃいました
3_20131111233522bfe.jpg
そう、どんぐりです
左位の大きさのどんぐりを食べ残りは右側位・・
仕事していて。。。後ろで『カリッガリッ』って音がして・・・・
見たらドングリ食べてました(汗)

まっ まま がいけないのよ・・・ね
会社の雑木林・・・今、ドングリの収穫時、拾っては机の上に置いて
楽しんででいたら・・・
ころころ転がって、じゅーくんのお口にこんにちは・・って感じです
お陰様で次の日ウンチで排出・・・ほっとしたのもつかの間

次はまたまた2階から階段コロコロ落っこちました
2_20131111233521cbf.jpg
1_20131111233519ff5.jpg
落ちた日は何ともなかったのですが・・・

一週間ほどしてから・・・不調
プチプチ発作の連続です、すぐいつもお世話になっている
ホメオパシーの Mama`s さんに行き診察?して頂きました

http://mama-s.jp/



外傷はないものの、神経系統に損傷あり・・・
現在も治療中(レメディで・・)

じゅーくん

でも元気ですよ♪~
この写真は以前のものですが・・・こんな感じでいつも踊り場にいます

4_20131111233524e97.jpg
本犬は日向でお昼寝です(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

オマケ・・・
久しぶりに寿司ランチ・・・社長にご馳走にりました(美味い~)
5_2013111123351728a.jpg
ごちそうさまでした♥


Comment

 

どんぐり出てきてよかった~(*^_^*)って思って読んでたら、え!えええ~(@_@;)じゅーくん大丈夫ですか><
診察とママさんの手厚い看病でよくなってることでしょうね(*^_^*)
じゅーくーーーん日向ぼっこでお日様からのパワーももらって早く元気になるんだよーー=^_^=
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2013.11/12 18:19分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
ほんとなんでも食べちゃいますよね。
うちの子も服からぬいぐるみから、毛布から何でもです。
どんぐりならうちの場合いいほうかもです??
気を抜けません。
階段落下は心配ですね。
何かしらありますね。
お大事に。
  • posted by いくちゃん 
  • URL 
  • 2013.11/13 06:03分 
  • [Edit]

 

どんぐり食べちゃったですかv-292
ウンチで出てきて良かったですね!

階段から落ちたなんて
じゅー君 心配です
早く元気になりますようにv-352

ランチで寿司 良いなv-291
  • posted by ウララおかん 
  • URL 
  • 2013.11/14 13:45分 
  • [Edit]

 

echigoyalove さんv-22

お察しの通りドングリ食しました(笑)
まったく何でも口にする困った君です(汗)

階段落下のほうも少しづつでず良くなってきています
ご心配かけました(;>_<;)

いつもありがとうございます♥
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.11/15 21:18分 
  • [Edit]

 

いくちゃん v-22

お久しぶりです(*^_^*)
4ワンちゃん達はお元気ですか?

いろんな物を口にしますね・・・
まったく、赤ちゃんと一緒ですね

でも可愛いところも赤ちゃんと一緒です
憎めません(*´▽`*) 
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.11/15 21:22分 
  • [Edit]

 

ウララおかん さんv-22

はい、ドングリ食べました(汗)
階段落下も少しづつ回復しています
ご心配かけました(ノ_・。) 

寿司ランチお値打ちです840円(笑)
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.11/15 21:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

