じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



昼寝とおニュー服

じゅーくんです


僕、毎日昼寝します、食後の昼寝は最高にいい~気持
1_2013111521290754a.jpg
えへ・・頭が寒いわけではありませんが・・・
2_20131115212909a6c.jpg
こんな格好が好きな僕です


さてさて今年のおニュー服
ままの還暦祝いのときに僕もある方からプレゼントいただきました
そ・それはね・・・未帆さん(社長の奥さん)だよ

いつもね僕を可愛がってくれて・・・僕も未帆さんが大好きだよ
4_201311152129133ec.jpg
似合うでしょ~3_201311152129116c8.jpg
僕も気に入りました♥暖かいーーーありがとう~


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



オマケ・・・
ままの会社の薪ストーブです
ショールームにおいてあります
寒くなって来たので・・・火が入りましたよ
6_201311152129414f4.jpg
自然の暖かさでとっても癒されます
(もちろん癒しの一番はじゅーくんだすよ)
7_20131115212939ade.jpg

で、もってちゃっかりオーブンで芋を焼いてます
美味しい焼き芋が出来ました
ショールーム中、焼き芋の匂いが。。。。汗・汗・汗

じゅーくんも一緒にお芋頂きましたよ^^♥


最後はコレ 僕のおもちゃです
5_20131115212905e8e.jpg
誰にもあげませんよ  じゅーくんだす

いつも遊びに来てくださって有り難う♪♪♪
また来てね~~

Comment

寒くなりました 

じゅーくん可愛い服来てあったかそうですね。
みんなに愛されて幸せわんこですね。
我が家のわんこ達も寒さでみんな日中からベッドの布団の中です。
うちは、皆ハウスで寝なくって、冬は布団の中でカイロとなってます。
おかげでぽかぽかで寝られます。(少し・・窮屈ですが)
会社の暖炉うらやましいです。
憧れます!!!!

羨ましいです。!!!
焼き芋たべたい。
  • posted by いくちゃん 
  • URL 
  • 2013.11/16 05:19分 
  • [Edit]

 

いくちゃんv-22

相変わらず早起きですね(^_-)
早起きは三文の徳って言いますから、毎日良い事いっぱいですね(^-^)

ワンコカイロ暖か~いですよね
じゅーままもじゅーくんと一緒でぬくぬくの毎日です
4ワンコなら???どうなるの(@_@;)

薪ストーブは おもり が大変ですが・・・
お芋は美味しく焼けますよ(^u^)

  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.11/16 15:21分 
  • [Edit]

 

じゅー君お洋服似合ってるv-344

暖炉 あ~憧れますv-352
このモデル初めてみました!
欲しいv-291
芋も焼けるし あ~欲しいv-290
  • posted by ウララおかん 
  • URL 
  • 2013.11/21 09:51分 
  • [Edit]

 

じゅーくん今日もお顔かくしてお昼寝してるかな~^m^

えちごや弟だいこくやへのコメントありがとうございました~>m<♪
そうですよー水戸黄門ファンの私なので、そんな名前なんです~
ずっと2頭飼って、その名前にしたかったのです>m<
やっと夢かないました(*^_^*)
まだまだふたりの距離は微妙ですが(笑)すこしずつえちごやもお兄ちゃんになってくれることでしょう(*^_^*)
ママさん見守ってくださいね~(*^_^*)
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2013.11/25 11:33分 
  • [Edit]

 

ご無沙汰でございました(;´・ω・)
やっと復活です。

じゅーくん、元気そうでなによりです。
いや~洋服すっごく似合っててカッコいいです♪

うちも暖房上にはお取り寄せの安納芋を焼いてますよ(^_-)-☆
甘くてとろ~り♪
3ワンと食べてます。
・・・・それが・・・
私だけ体重大幅アップになっちゃってます・・(トホホ・・)
  • posted by きょん 
  • URL 
  • 2013.11/26 16:09分 
  • [Edit]

 

ウララおかんv-22

暖炉マジいいですっ!!!

この時期、芋ばっかり焼いてますっ(^u^)

今度はオープンでじゅーくんのジャキー焼いてみようかなぁ~
なんてもくろんでいます(*^_^*)
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.11/27 17:45分 
  • [Edit]

 

echigoyaloveさんv-22

やっぱし・・・水戸黄門当たり~(>_<)

だいこくや君は・・・だいちゃんかなぁ~

これからいよいよ目が離せない一家ですね(@_@;)

楽しませて頂きますよ(^-^)
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.11/27 17:48分 
  • [Edit]

 

きょんさんv-22

ホント、ご無沙汰でしたね(^-^)
お元気そうで…安心しました

また、たのしいブログにお邪魔しますね<m(__)m>
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.11/27 17:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

