じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



会議に参加

ままです

最近、パソコンの調子が(;一_一)
ブルースクリーになっちゃうの(汗)
一応、パソコン修理に見てもらいました・・・

なんとか今は動いています(*^_^*)

でも、時間の問題と言われ・・・ショック
で・ある策を考え中(●^o^●)のままです


前置き長くなりましたが
じゅーくん会議に参加です

1_20131218165000af5.jpg

皆、頑張って、知恵を絞ってます
2_20131218165002525.jpg

僕はままの足元に陣取って・・・
3_20131218165003c46.jpg
会議に参加してます

僕は皆を癒してますよ(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



オマケの映像
4_201312181649593af.jpg
我が家からのご来光です まま いつも拝んでますっ♥
もちろんじゅーくんの健康を^^♥




Comment

 

おぉぉ~!!
さすがじゅーくん会議にまで出席なんだぁぁぁ>m<bb
えちごやもこの前年2回の社長との面談には一緒に入りましたよー(笑)
その時社長さんに「えちごやくんは引き続きみんなを癒して和ましておくれ」とお言葉をいただきました(*^_^*)
じゅーくんも癒し犬としてお勤めご苦労様ですm(__)m

ママさんの言うとおり、えちごやはだいこくやに譲ってばっかりいますよー
まぁ食べ物はぜーったい譲りませんけど(笑)っていうか、だいこくやのを奪いますけど(^_^;)
だいこくやのKY攻撃にたじたじしてるえちごやです(笑)
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2013.12/19 11:18分 
  • [Edit]

 

ままさんのパソコン~頑張れ~!!
気合のエール送ります( *´艸`)

じゅーくん、会議中おりこうですね~。
うちだったら・・・会議中断しっぱなしですわぁ(爆)
じゅーくん、いつまでもみんなのアイドルでいてくださいね♪
  • posted by きょん 
  • URL 
  • 2013.12/19 12:13分 
  • [Edit]

 

echigoyaloveさんv-22

癒し係りはしっかりできでいますが・・・ね
最近、ままがおやつを食べていると・・・

ほ・僕も下さいアピールが凄いんですよ(@_@;)

まっ ままがおやつ止めれば良いだけですけどね(^u^)
食欲の冬は続く・・・・(笑)
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.12/23 12:38分 
  • [Edit]

 

きょん さんv-22

パソコンね 会社で不用になった物をチョコット直してもらい
頂く事になりました(*^_^*)lucky~

なのでお正月にデーターなんかの入れ替えしますっ(^^ゞ

会議に参加のじゅーくんですが・・・
たまたま、良い子してる写真ですが・・・

徘徊はするし・人の足元でへそ天するわ・カーペット掘り堀りするわ
したい放題ですよ(@_@;)

まっみなさんに大目に見てもらってます(笑)

  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.12/23 13:06分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.12/25 10:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

