じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



嬉しい~師走

ままです

今年も今日一日、大掃除にお正月の準備に大忙しですね

そんな昨日、 チョー嬉しいプレゼントが届きましたよ^^
1_20131231075157fda.jpg

そうですえちごや珍道中にだいこくや参上
ごっちゃんとだいくんからプレゼント!!!

2_20131231075159a42.jpg

じゅーくん
『スッゴイ~まま早くおせち食べたいし・
 おもちゃで遊びたいですーー』

まま    
『待て待て、おせちはお正月にね』
 なんて会話をしながらおせちオープン

4_20131231075155b0c.jpg

じゅーくん 
『やったーまま美味しそう・・・
 おもちゃも。。。早く早く。。。』

まま    
『はいはい待って、来年の干支の馬だよじゅーくん!』
名前はうまのマー君(勝手に命名)

3_201312310752021a1.jpg

まーくん♥遊ぼっ・・・といいながら
自分の隠れ家に連れ去るじゅーくん(笑)でございます
[広告] VPS

ままさん、忙しい暮れに、お心使い有り難うございました

今年も大勢の方に遊びに来て頂き嬉しい限りです♥
来年も懲りずに遊びに来て下さいね(≧ε≦● )プッ

  ありがとうございました


皆様、良いお年を・・・光輝く1年になりますよう・・・・

              まま♥じゅーくん

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.12/31 12:03分 
  • [Edit]

 

今年1年有難うございました

来年も元気なじゅーくんのぞきにきますね^^
ママさん&じゅーくん体調に気をつけて
(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を。O○ ・:*。:
  • posted by らいむ 
  • URL 
  • 2013.12/31 14:05分 
  • [Edit]

 

ママさん、じゅーくん~今年一年仲良くしてくれてありがとうございました。
本当に出会いに感謝です♪

あら~じゅーくん~いいな~♪
明日はおせち食べて馬のマーくんと遊ぶのね( *´艸`)

よいお年をお迎えくださいね。
来年もお互い持病持ちわんこさんのためにも頑張っていきたいですよね。
  • posted by きょん 
  • URL 
  • 2013.12/31 14:52分 
  • [Edit]

 

らいむ さんv-22

ありがとうございますv-290
いつでも遊びに来て下さいね^^♪

病気だけど病犬・病人で、ないまま&じゅーくんです
来年も宜しくお願い致します♥
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.12/31 18:27分 
  • [Edit]

 

きょんさんv-22

いつもありがとうございます
持病はあるものの・・・病犬ではないと思っていますっ(笑)

きょんさんも無理せず・・・良いお年をワンコとお迎え下さいね

  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.12/31 18:32分 
  • [Edit]

 

掃除終わりましたか?
今年も じゅー君の元気な姿みれて私も癒されました^o^
来年も、可愛いじゅー君いっぱいみたいです(*^◯^*)
今年もお世話なりました
来年も宜しくお願いします(^-^)/
良いお年を(≧∇≦)
  • posted by ウララおかん 
  • URL 
  • 2013.12/31 21:24分 
  • [Edit]

 

ウララおかん さんv-7

ハーイ、何とか終わりましよ^^
ホント、ウララ家には癒されてますっ♥

来年もじゅーくん共々、宜しくお願い致しますっ^^♪
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2013.12/31 22:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

