じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



10歳になりました

ままです

じゅーくん本日、10歳になりました^^♥

10年間、一緒にいてくれてありがとう
これからも、ずっと一緒だよ

ホント、癒し続けてくれて・・・ありがとうだよ、じゅーくん

2012年9月7日初めての発作・・・
以来、ままに出来る全てのことをして現在に至ります

今日は嬉しいじゅーくんの10歳のお誕生日♪
1_20140105204636e94.jpg

僕10歳になりました・・・人間で言うと56歳位らしいです(笑)

2_20140105204638a5f.jpg

ままがお誕生日のケーキを頼んでくれました・・・
何か僕にあまり似ていません(笑)
でもね、気持が嬉しい僕ですよ

4_20140105204642ccb.jpg

ワッオーっ・・・食べたいーー遊びたいーーー

5_201401052137007a2.jpg

チョコットだけいいですか???

7_20140105204823f4a.jpg


じゅーくんまだだめだよってままに言われ・・・

6_20140105205549bfd.jpg

わ・わかりましたでーーーす

3_201401052046400bb.jpg

プレゼントのおもちゃで遊ぶだすよ♥
まま、遊んでねーーー

9_20140105204826044.jpg

じゅーくんいっぱい遊ぼうねーーーー♥


今夜はいっぱい遊んだよね♪まま

8_2014010520482477a.jpg

僕ね、病気になんか負けないよ!!
楽しいこと いっぱい、いっぱいして 
まま とずっと一緒にいるんだ^^♥
多分20歳まではかるく生きると思うよ^^

って事は、まま はいくつになっているのかなぁ~(笑)

また来年のお誕生日もきっちり報告するね^^byじゅーくん

僕,楽しい人生を送るから・・・
応援してね~♥

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

 

じゅーくん~10歳おめでと~~v-315
うちの永遠っちと2日違いでおめでとうですね(永遠っちは3日で10歳になりました)
うんうん・・10歳もお互い病気に負けず楽しく過ごしましょうね♪

ママさんじゅーくん、今年もよろしくです~。
  • posted by きょん 
  • URL 
  • 2014.01/07 11:01分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.01/07 12:45分 
  • [Edit]

 

じゅー君お誕生日おめでとう御座いますv-300

20歳まで楽勝だよv-291
チョッパーと一緒に目指せ御長寿犬v-352
ステキな一年を過ごして下さいv-290
  • posted by ウララおかん 
  • URL 
  • 2014.01/07 14:50分 
  • [Edit]

 

じゅーくん、お誕生日おめでとう。

遅くなってごめんね~~。

20歳、楽勝だよ!!
ぶーも、4月で10歳。
じゅーくんに負けないようにしなくっちゃ。
一緒に頑張ろうね~~。


  • posted by さぶ 
  • URL 
  • 2014.01/09 07:46分 
  • [Edit]

 

きょんさんv-22

永遠っちくんもじゅーくんと同年だったんだ~

10歳のお誕生日おめでとうですv-315

ワンも10歳になるといろいろあるです(>_<)
その後、病状は如何ですか?

養生しながら元気に長生きしましょ、お互いにね(*^_^*)
目指すぞ20歳v-20



  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2014.01/11 16:06分 
  • [Edit]

 

ウララおかん さんv-22

チョッパー兄貴の元気を分けてもらい20歳まで頑張るよ(*^_^*)

今年も宜しくお願い以しますね
いっぱい笑わして下さいーーーv-290
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2014.01/11 16:13分 
  • [Edit]

 

さぶさんv-22

ありがとうございます

ブライトンくんも10歳なんだね

なんか同年が多くて・・・嬉しいっv-10

みんな元気で20歳を目指そうーーーね(*^_^*)♥
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2014.01/11 16:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

