じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



サプライズな苺とマイバック

ままです

仕事も始まり普通の毎日が始まりました
8日は月に一度の全体会議でした

社長が会議を早めに終わらせ・・・
みんなを連れて行ってくれた先きは会社から車で3分ほどの
近藤農園さん 地元ではちょっとした観光地???苺農園です
あいにくの雨でしたが行きましたよ^^/


1_201401112109298bc.jpg
ハウスの中いっぱいの苺ちゃん

2_2014011121093163b.jpg

可愛い苺の花

3_20140111210933a81.jpg

じゅーくん苺に視線か・・・・食べたいでーーす
じゅーくん、メッチャ大きい苺さんを2個頂きましたよ
お口の周りが・・・まっ赤か・・・でしたね(笑)

5_201401112109273fd.jpg

苺ちゃんになった じゅーくん(笑)
4_20140111210934a87.jpg

まま と記念撮影

サプライズな出来事でしたね
社長、ありがとうございました&ごちそうさまでした

一番、たくさん食べた人は? 53個でした 凄いっ!!!
まま は10個?位でした(笑)

また行きたいね、じゅーくん♥
ペットは入場禁止でしたが・・・・大目に見てもらい楽しんできました

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

オマケ・・・

6_201401112110015da.jpg

玄関においてた買い物バックに・・・
じゅーくん、収まってますっ(笑)
バックが気に入ったのか・・・ずっと入っていましたょ♥

Comment

 

なんて良い会社v-352
じゅー君もイチゴ好きなんですね!
近藤農園 こちらにも同じ名前の近藤農園があります
今は ミニトマト作ってますよ~
  • posted by ウララおかん 
  • URL 
  • 2014.01/14 10:20分 
  • [Edit]

 

じゅーくんもイチゴ食べれて良かったね~=^_^=
我が家のおぼっちゃまくんたちもイチゴ大好きでっす=^_^=
摘みながら食べるイチゴめっちゃおいしいですよね~(*^_^*)
嬉しいサプライズ♪素敵な社長さんですね(*^_^*)

わたくし完全復活でっす(*^^)v
ご心配いただいてありがとうございましたm(__)m
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2014.01/14 13:41分 
  • [Edit]

 

ウララおかんさんv-22

良い会社です(*^_^*)でも厳しい時もありますよ(>_<)

17年間で何度、社長と喧嘩して
『もう辞めさして頂きます』って言ったことか(^u^)

最近、無いですねぇ~ 優しいし(笑)
ずっと続いて欲しいです<m(__)m>

  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2014.01/14 17:47分 
  • [Edit]

 

echigoyaloveさんv-22

完全復活おめでとうございます(*^_^*)

これでまた楽しいごっちゃん&だいこっんの記事が読めますね(>_<)

じゅーくん、イチゴ大好きですが・・・食べ過ぎは禁物です
2個で我慢してもらいましたよ(^u^)

最近、素敵になった(笑)社長でございます<m(__)m>
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2014.01/14 17:52分 
  • [Edit]

 

ままさん、りっくんの件ではご心配おかけしました。
退院後・・一度も嘔吐がないので順調に回復してるようです♪

いちご~いいですね~( *´艸`)
私も大好きなので一度はたらふく食べてみたいな~って思います。
あら~じゅーくんも2個食べたんですか~いいな~いいな~♪
  • posted by きょん 
  • URL 
  • 2014.01/14 20:06分 
  • [Edit]

 

きょん さんv-22

順調に回復していてよかったです^^♥

どの子が不調でも・・・心配ですよね

きょんさん苺はたくさん食べると冷えませんか??
それとね・・・フードのこと見直し必要ですね
情報、ありがとうございますv-290


  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2014.01/14 21:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

