じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


じゅーくんのマイブーム

じゅーくんです

僕ね『はまって』いる事があるんだ

そ・それはね・・・これ
コング

僕のコングその2だよ
ナナママさんからのプレゼントだよ
左側がそうだけど・・・壊してしまってね
同じものをままに買ってもらったんだ^^

だって僕のお気に入りだから

このコング2におやつを入れてね・・・
こんな感じで遊ぶんだーーー

少し映像が暗いけど・・・
僕の楽しんでるの・・・わかるかなぁ~

[広告] VPS



まま曰く・・・コングを押さえている僕の手(前足)が萌えーーなんだって(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

 

ままさんこんにちは。

じゅーくんの押さえてる手も萌え~ですが~
おやつが鼻横についた一瞬顔も萌え~でした~(#^.^#)
一生懸命おやつを探してるところは見ていてかわいいですね。

うちはまだコングやおもちゃは封印中です(苦笑)
くれぐれもガジガジには気を付けてくださいね~(;^ω^)
  • posted by きょん 
  • URL 
  • 2014.01/20 12:15分 
  • [Edit]

 

ぅんぅん。じゅーくんが楽しんでるのよーーくわかるよーー(*^_^*)
私も一生懸命おもちゃを押さえてる手萌えますぅ~>m<
もうめっちゃかわいいですよねーー♥♥♥
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2014.01/21 09:32分 
  • [Edit]

 

きょん さんv-22

ホント押さえるお手手が萌っででしょ~
ちょっとした仕草に癒されます~

じゅーくんはぬいぐるみ系がやばいです(笑)
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2014.01/23 21:53分 
  • [Edit]

 

echigoyaloveさんv-22

萌え~ってわかってもらえて嬉しいです♥
ごっちゃん&だっくんの萌え~見たいです~^^♥
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2014.01/23 21:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

