じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



ニューベットと御祈祷とおまけ

ままです

まだまだ寒い日が続きますね^^

いつも、じゅーくんと一緒に寝ていますが・・・
じゅーくん夜中に自分のベットに行ったり
ままの布団に来たり・・・自由にしています

でもね、基本、お布団をかぶって寝たいじゅーくんなんですょ
まったく人間みたいでしゅ(笑)

で、今回購入したベット
1_20140130221406890.jpg
もこもこ・・ふかふかです~・・・


2_20140130221408414.jpg
もう、まったりのじゅーくんだすよ^^

こんなに初日から馴染んでくれて・・・良かったです


それとね・・・節分祭
今年も御祈祷していただきました
3_201401302214109f0.jpg
4_20140130221411cb4.jpg
健康長寿でーーーす

健康長寿。ままもじゅーくんも元気で長生きするだすよ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

次回予告だす・・・
P1090324.jpg
いよいよデビューです・・・?????

Comment

 

おっ♪ママさん一眼レフデビューですだすね(*^_^*)
かっくいいカメラでじゅーくんのもふもふにくるまる姿たーくさん撮ってくださいねっ(*^_^*)
春はもうすぐ♪お外でのじゅーくんも期待してますよーー(^^♪
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2014.02/03 14:29分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.02/04 09:17分 
  • [Edit]

No title 

echigoyaloveさんv-22

ハーイ一眼レフデビュー>>>>予定です(汗)
永い目で見てくださいませね(笑)
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2014.02/05 22:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

